コンテントヘッダー

お気に入りグッズ その2

最近、飼い主よりも衣装持ちじゃないかと思えるくらい
洋服を持っている、シオンとかれん。

ぱぱっと出せる所に置いておきたいけど、専用のタンスはないし
山積みにするのは避けたいし…

ということで、手に入れたのがこれです。


(チャックで蓋ができるようになってます)

間仕切り付きの衣装ケース。もちろん、人間用。
不織布で出来ているから、通気性もいいし、重ねておけるくらい(らしい)
しっかりした箱です。
1500円くらいだったかな…。


DSC_2309.jpg

横の透明のビニール(?)の所に、何が入っているか書いてます。



DSC_2310.jpg

ぐちゃぐちゃに見えるけど、一応、「立てて」入れて
どんなお洋服があるか見えるようにしてる、つもり。



私の洋服…
DSC_2313.jpg


これじゃ、もう、寒い!
DSC_2316_201509201445394a0.jpg

そだね、近々衣替えしなくっちゃ。
その時には、「ロンパ」「Tシャツ」と「上着」になるかな。

banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これ、イイ!

わが家にも、飼い主sより衣装持ちの姉妹がおりまして。
整理整頓が常に悩みの種。

軽くて集能力もあって中身も見える!
コレ、絶対イイ~。

今度の休みに、早速、ホームセンタに連れっててもらおうっと。
(わが家の運転手、
シルバーウィーク普通に仕事中~につき。。。笑)


No title

わ~すごい、衣装ケース~・・・
我が家なんか、ほとんど、服ないですかぁ~・・(笑)
これなら、いろいろと、手軽に探し回らなくても服選びができそうですね、シオンちゃん、そのうちシオンちゃんの隠れ家になっているかも~(笑)・・・

わさびママさま

2匹いると、やっぱりかさばりますよね!
うちは、わさび家に比べたら
全然服は少ないんですが、それでも
適当に出して置くのは無理な数。
不織布の箱は、臭いもこもらないので
お勧めです♪(一応竹炭入りらしい…。)

いげのやまさま

シェイミーちゃんは、冬でも裸で
元気にお散歩行ってますもんね。
シオンにそんな事させたら、すぐにお腹が
ピ~キュルル。(^-^;
同じイタグレなのに、何が違うんでしょうか!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR