コンテントヘッダー

初めてのレザーハーフチョーク

シオンとかれんに…

DSC_2403_20151005072018089.jpg

初めて、レザーハーフチョークを買ってあげました♪
(といっても、実はこれは実家の母からのプレゼント)


DSC_2399.jpg

シオンにはピンク、
かれんにはオレンジです。


DSC_2400_20151005071959238.jpg

名前と電話番号のタグもつけてくれていて、ばっちりです!



実は

9105b4a8ac5e402a2a161cacff202b15.jpg
(あるかあちゃんのブログよりお借りしました)

ちょっと前に、アル君が手に入れたのを知って
(その時の記事は こちら )

109fdacc67f6cd1054e3ae8a2db38435.jpg
(あるかあちゃんのブログよりお借りしました)

欲しいな~と思っていた私。
2本で5000円だったら、母におねだりできるやん?(笑)
(以前に「買ってあげるよ~」って言ってくれてたのです)



DSC_2268_20150830114908174_20151005071958da5.jpg

そんな時、8月にドッグコート桜さんで遊んでいたメンバー全員が
ここのハーフチョークを、この時につけていたことが発覚。
アル君以外は、数年前に買ったものだったけど、みんなそろって
「いいよ~」って言ってて…。

で、うちも欲しい!ということで、お願いしたのです。




DSC_2406.jpg

今回お世話になったのは

レザーなダックス レザーなウィペット さん

革のチョークが一本2500円(送料込)なんてかなりお値打ち。
(条件などは、 コチラ で確認してください)

ちかPさんも、とても親切で、結構おまかせしちゃいましたが
希望通りのものを作って送ってくれました。

ありがとうございました!


そして、スポンサーの母上。ありがとう!(またよろしくね!)

banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よく似合う!

可愛い可愛い!
ピンクとオレンジでイメージ通りだね。
シオンちゃんにこのパキッとしたピンクが
とっても良く似合ってたよー
軽いから、シオかれ姉妹がつけても
負担にならないだろうし、良かったねー。
今度は、かれんちゃんを見ないとだわ♪
ふふ、楽しみ〜♪

No title

シオンちゃん、かれんちゃん、レザーハーフチョークで、キリットした雰囲気ですね!・・・・高級イタグレになったような感じにも見えますよ~・・(笑)

あるかあちゃんさま

いろいろ、あるかあちゃんとぷーちゃんに
アドバイスもらってたから
スムーズにオーダーできました。
ありがとう!
これをつけて、みんなとお揃いっぽく
するのが楽しみです。(^-^)

いげのやまさま

高級イタグレに見えますか?(笑)
田舎イタグレも、レザーチョークで
レベルアップ♪
シェイミーちゃんにも、いかが?(*^.^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR