コンテントヘッダー

ひとりっこは、楽でした(笑)

10/3 
えり♪ちゃんにお誘いいただいて、深北緑地まで行ってきました。

DSCN6743.jpg

一緒にピクニックを楽しんでくれたのは、ノエルファミリー
(左からノエル・タパス・ランプ・ジン)と、





右手をケガをしてるのに、頑張って運転してきたぷーちゃんと
ぷっち




DSCN6736.jpg

外では甘えてくる、アル



DSCN6740.jpg

12歳の樹菜子ちゃんと
カメラ目線のぴこり。


DSCN6741_20151012131243c62.jpg

お弁当を食べてる間は、シオンはこんな感じ。

そう、この時は、私とシオンのみの参加だったのです。

バナ兄が用事があって、参加できなくて
私一人では、この後寄る所もあったし2匹は無理。
ということで、外と他のワンコが好きなシオンだけを
連れて行きました。
(かれんは、お家が好きで、他のワンコは苦手)



DSCN6745_201510121313067b6.jpg

この日はとってもお天気がよくて、でも風が涼しくて
ばつぐんのお散歩びよりでした。


DSCN6744_20151012131306642.jpg

シオンもずっと、ルンルンで歩いてましたよ。
いつも先頭争いをする、かれんがいなくて、
アル君はちょっと拍子抜けだったかな?

樹菜子家とノエル家は先に帰ったので、

DSCN6748.jpg

この4匹で、もうちょっとお散歩を楽しみました。

いや~、ひっぱらないし、他のワンコには吠えないし
シオンだけだと、なんと楽な事か!!
だから、しつけをしっかりする事は大切なんだけどね…。
頑張ったつもりなんだけどね…。


久しぶりに、みんなと歩けてシオンも私も楽しかったです!
えり♪ちゃん、誘ってくれてありがとう。


banner.jpg



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、イタグレ軍団・・・・・楽しそうですね~!・・・

シオンちゃん、さらさびこママを独り占め~で嬉しかったかな~・・・・

No title

ピクニック楽しかったねー!
シオンちゃんもルンルンやったし♪
また行きましょー!!!

それにしても無意識であぐら組んでる自分に驚きv-12

私はどんな格好を…。

一体あたしは、どんな格好をしているんだろうか…?(笑)
アルがきっと無理矢理入ったのよーそうに違いないわ!!(笑
この時の記事をまだアップしていないけど
遠征を先にしてしまおう!と思っております。
すまん!!!(笑
順番は後になるけど、いずれアップはするから〜〜〜。

いげのやまさま

小さい時から知ってる仲間なので、
シオンもうきうき♪
私の事も一人占めで楽しかったみたいです。(^-^)
シェイミーちゃんはいっつも一人占めできてて
いいよね♪

ぷーちゃんさま

あちゃま~。(^-^;
あぐらを公開してしまって、ごめんよ。(笑)
でも、ワンコを足で包み込むように座ると
こうなっちゃうよね~。

あるかあちゃんさま

この時は、男子率も高くて
アル君も喜んでたんじゃない?(*^.^*)
しかし、ぷーちゃんといい、あるかあちゃんといい。
もう脚もワンコのクッション状態になってるよね。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR