コンテントヘッダー

新しい服で、旅行へ!

先月、バナ兄はひっそりと
新しい服を完成させておりました。



何枚かすでにあるんだけど、アニマル柄の洋服。

DSC_2390.jpg

背中から見ても、あまりにしっくりしすぎていて
こんな動物に見えてしまう。(笑)


この洋服を着て、シルバーウィークの10/10-11に旅行に行きました。
道行く人々に、「こんな毛をした犬かと思った!」と、何度もびっくりされました。

DSC_3696.jpg

この柄は、アスファルトの上でもカモフラージュ柄になるということが判明。



もうそろそろ車中泊するには、岐阜や信州は寒いので
東紀州(熊野・尾鷲あたり)にやってきました。

DSC_2412_20151019094335f82.jpg

世界遺産の鬼ヶ城で。
ここは無料なので、トイレ休憩やソフトクリームを食べるために
よく立ち寄ります。

DSC_2414_20151019094338576.jpg

あいにくの曇り空だけど、気温の事を気にしないでいいのは
助かる♪
イタグレは寒くても大変だし、また、日差しがきついと大変だもん。


DSC_2409_20151019094336231.jpg

鬼ヶ城の遊歩道。
今年やっと復旧工事が終わって、数年ぶりに歩けるようになった所だったのに
また、この間の台風で通行止めになってしまいました。
(途中までは行けるけど、ちょっとだけ)
春に来た時に、疲れていた所を無理矢理歩いておいてよかった~。


今回は何度も来ているルートなので、のんびり。

(この、150円のさかなの味噌汁と、200円のイカの煮つけが絶品だった!)
DSC_3686-vert.jpg
(横のお店で、お魚やら野菜やらいっぱい売ってる)

お昼は、おとと市場で2日とも食べました。
近くにワンコを散歩させられる所があるから便利。
いつもはお寿司パックを買って外で食べるんだけど…、今回は気候がいいので
シオンとかれんに待っててもらって、お店の中で食べました。

お寿司パックよりも、お店の中だけで食べられる、地魚丼が美味しかったな。

尾鷲は新鮮な魚介類が手に入ると言う事で、美味しいお店も
い~~っぱいあるそうですが、ワンコ連れではなかなか行けない。



今回も、車中泊したのは世界遺産のお風呂がある、湯の峰温泉。
夜はあいにくの雨になってしまったけど、朝遅くには止んでくれて、ほっ。

湯筒で夕食を調理(加熱)している間、雨宿りしながら
ビールを飲みつつ雨の温泉街を見ているのは風情がありました。


DSC_3691.jpg

ご飯が終わると、ぐちゃぐちゃになって寝る。
ちゃんと寝る時は、寝袋広げて寝ますけどね。
こういうカオスな状態も、面白い。(笑)


今回の旅では、「ソフトクリームをいろいろ食べる!」という
野望を持っていたのですが、結局食べたのは3種類だけ。
それも、新姫ソフト以外は二人で一個。

DSC_3694-tile.jpg

お茶のソフトは、お茶がじゃりじゃり言うくらい入っていて美味しかった~。
もちろん、新姫ソフトはいつも通り美味しかった。
大内山ソフトは、牛乳の味がして美味しかったです。

今回も、リフレッシュできたし、車中泊旅行はやっぱりええわ~♪

banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~!・・・

すっごい~!宇宙生命体の生き物にも見える
ヒョウ柄・・・・私にはニシキヘビイタグレにも見える感じ~・・・(笑)
完全注目の的ですね!・・・若い人からハートを射抜かれそうです・・・・・
美味しそうな海の幸のお寿司&イカの煮物・・・これが200円ってお値打ちですね!・・・

ソフトクリーム食べ歩き・・・・・日本の高速道路サービスエリヤ&パーキングでも沢山の種類があるのでおススメです!・・・


No title

女豹2頭(爆)
さらぴこ家では珍しい(?)アニマル柄で新鮮♪

旅行いいな~
車中泊、5頭&デカ中年2人でウチのちっちゃい車やと厳しいな~(汗)
もう少し広い車ならあちこち車中泊旅行にいけるのに~

ソフトクリーム美味しそう!
でも3つも食べてお腹大丈夫でした?(笑)
ウチなら大丈夫やけど~☆

酔いどれ旅お疲れ様でした~

今度、紅葉の赤目に連れてってくださいまし~♪

可愛いヒョウ柄でおでかけ♪
こちらに来てたんですね(´∀`)
ソフト美味しそう~。
こちらは、わんこOK!のお店が無いですよね……
勝浦方面に少しあったはずですよ。
また、来ることがあればお会いしたいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いげのやまさま

ニシキヘビに見えますか?
(* ̄▽ ̄*)ノ"
まあ、イタグレはにょろにょろ~っと
してますもんね。

ソフトクリーム。今まであまり食べてなかったのですが、
最近ちょこちょこと食べるようになりました。
けど、昔は100円や200円だったのに今では
300円越えが普通ですよね~。
なので、毎回2つは買ってません。(^-^;

イタグッチーさま

イタグッチー家だったら
絶対にキャンピングカーが必要ですね。(笑)
軽キャンでもきつそう。(^-^;

赤目の紅葉ね…。
あれ、結構奥の方まで歩かないと
きれいな所まで行かないんですよ。
そして、紅葉が遅くて11月末とか。
そうすると赤目渓谷は10度以下が普通。

それよりも簡単でお勧めなのが近くの
香落溪なんですが、確か今年の台風で
また通行止めになっているはず。(^-^;
今年はこっち方面はいまいちかな~と
ようおすすめしません。(-o-;

蜜柑さま

いつも前の日かその日の朝に
「えいや!」で出発してしまって
なかなかお会いする事ができていません。(^-^;

わんこOKのお店と、散歩する所が
少ないのがちょっと悩みの種なんですが
それを差し引いても大好きな東紀州です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR