コンテントヘッダー

3ペア姉妹散歩♪

10/31 ハロウィーンの日

シオンとかれんは…

DSC_2448.jpg
(左からグレース・フェリス・ぷっち・ぴこり)

グレフェス姉妹とぷちぴこ姉妹と一緒にお散歩していました。



DSC_2434_2015110209304270c.jpg

後ろのパビリオンの建物が見えるかな?
ここは大阪の鶴見緑地。


DSC_2488.jpg

1990年に、花博が開催された所です。

そうそう、ハロウィーンなので、シオンとかれんは一応ヒョウ柄で仮装。
大阪ではやっぱりウケがよかった。(笑)
都会では仮装している人がいっぱいいるかと思ったけど、この日は
一人も見ませんでした。午前中だったからかな。


DSC_2433.jpg
(シオンとかれんは、一人一匹ずつ持ってるから(?)バラバラ)

今は広~い公園になっていて、お散歩し放題♪

広すぎて道がわからないので、今回もゆりさんに
道案内をお願いしました。
いつもありがとうございます!




DSC_2440_20151102093045369.jpg

今回は前回と違うルートだったので、見た事のない建物もありました。
これはネパールだったかな?


DSC_2453.jpg

韓国は前回も見ましたが、きれいなのでパチリ。
さて、この後一匹だけ降りられないイタグレがいました。
誰でしょう?


DSC_2459_20151102093101f66.jpg

ちょうど、バラの時期なので楽しみにしていましたが
バラはいまいち。咲いてたけど、数が少ないのか、う~ん。
その代わり、コスモスが満開でした。


DSC_2481.jpg

なんか、今回、ずっとシオンとかれんがセンターをとってる。
…気付かなかった。失礼しました。

とってもお天気がよくって、楽しくって、あっというまにお昼の時間。
一応幹事のはずなのに、時間管理もしてなくって
「そろそろ行きましょうか」と、なおちゃんとゆりさんに先導してもらって…
(今回全く幹事の役割果たしてない~。ごめんなさい!)


DSC_2492.jpg

今回は、私たちは初めての、T'S-STYLEさんに行きました。
テラスは全て、ワンコ連れ。
膝OKのお店なので、シオンとかれんはスリングに入れて
膝の上に乗せてました。ちょっと寒かったからね~。

(お料理の写真はね、撮ってたんだけどね
バナ兄の携帯で撮ってたから、私は持ってないの。(笑))


DSC_2430.jpg

今、こうやって写真を見ていても「楽しかったな~」って思う
素敵な1日でした。

私の都合に合わせての企画につきあってくれた、グレフェス家、ぷちぴこ家
ありがとうございました。また、よろしくね♪
(そして、あるかあちゃん、次回は是非一緒に!)


banner.jpg

降りられなかったイタグレは、もちろんシオンですよ~。




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

次は行くわっ!!

えへへ、いろいろお騒がせしたけど(爆)
次回は参加するわ〜〜〜〜♪

降りれなかったのは…。
シオンお嬢かなぁ?と思ってるのだけどどうかしら?
アルがいたらアルだったかもね。(笑)
コスモスが綺麗だったんだね〜
自分の都合とは言え、行けなくてほんと残念…。
でも、スッキリウキウキで次回は参加出来るから
良いんだ〜。(と自分を慰めてみた。)(笑)

ご飯写真いつも撮ってないんだろうなぁとは思ってはいるんだけど
やっぱりかー。がぼーん!!(笑)

幹事、ありがとうございました!(^^)!

少し肌寒かったけれど、お出掛け日和でしたね~♪

いつも、遠路はるばるお越しくださって、恐縮です。

バナさんが、コスプレ見たそ~うだったよね(笑)
コスプレを見たいなら、ランチ食べてから、お散歩会っていう順番になりますね。
うちが冬場、鶴見に行くときは、お昼ごはん食べてからの午後からで、入り口から、荷物をガラガラ引きながら、例の場所を目指す人たちや、撮影しているコスプレの人が多いのですが。
ご実家にも立ち寄られるし、厳しいかな。

けやき並木の写真が、映画のワンシーンのようで、家に帰って感動しました。
芝生広場をもうちょっと回るつもりが、また、道を間違えちゃって、すみません(地図を見ていても間違う、とんでもない方向音痴で)。

ありがとうございました。
また、遊んで下さいね(#^.^#)

あ、グレフェスは、仲もお行儀も良くない姉妹です・・・

No title

イタグレ軍団・・・みなさん、重厚感のある服装決めていますね!
何か、イタグレ軍事練習でもあるかのような~・・
シオンちゃん&かれんちゃんも、迷彩服のようにも見えます~・・
来年のハロウィンはイタグレ仮装ガッツリやっちゃってくださいね~!
(笑)・・・

あるかあちゃんさま

降りられなかったのは、もちろんシオン。
アル君がいたら、2匹仲良く待ってたかも!?(笑)

気候もよくて、のんびり散歩本当に楽しかったよ。
次回一緒に歩けるのを楽しみにしてるね!

ゆりさま

距離的には私たちの方がずっと遠いですが、
時間的にはゆりさんとぷーちゃんの方が
かかってしまう事になるので、申し訳ないです。(^-^;

グレフェス姉妹、お散歩の時はとても
お行儀いいですよ。ちゃんと指示通りに動く
2匹を見ていると、にっこりしちゃいます。
馬車をひいてる(ゆりさんが馬車というわけではありません!)
2頭の馬、という感じで、きれいに並んで
一緒の方向に歩いていく。さすがです♪

いげのやまさま

仮装ね~。考えたんですが、
私たちには無理でした。(笑)
なので、ヒョウ柄ロンパ。
いげのやま軍団も、仮装したまま
草刈り~とかやってみてください!(*^.^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR