コンテントヘッダー

毛布ひきずり防止機能付きソファ(笑)

うちのソファーは秋から春にかけて、
こんな感じになります。

DSC_2513.jpg

座っちゃダメなソファー。
なぜならここには…。

DSC_2515.jpg

シオンと

DSC_2518_20151123145958476.jpg

かれんが潜っているから。


わかるようにめくると、こんな感じ。

DSC_2522.jpg


このソファー。
背もたれと壁の間に毛布を挟み込んであるんですが、
それが優れもの。

こうやって、シオンとかれんが毛布に潜る事ができるし
出ていく時は、毛布が一緒にくっついて行ったりしない。

小さい毛布を上にかけてやってた時は、ちょっと目を離したすきに
それを引きずっていってしまう事が多かった。

引きずるだけならまだしも、それをくっつけたまま
トイレに行く事もあって。
手前に落ちていればいいけど、トイレの上に
毛布が落ちていると「ひえ~~!」って。
(これってイタグレあるあるじゃないかな~?)

そんなことにならない、
「毛布ひきずり防止機能付きソファ」



お宅にも一台いかが?(笑)

banner.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イタグレ仕様ですね

犬優先。
イタグレ仕様のお家だね。
うぷぷ(≧▽≦)

PS
ついに、mixi、アクセスできなくなっちゃいました( ノД`)

No title

座っていけないソファ~・・・イタグレ魔力が潜んでいるんですね
(笑)・・・我が家の場合何処の部屋にいつ、イタグレがぺっちゃん子で寝ているか判らないので、「時々犬ふんじゃった事件も」・・・
シオン&かれんちゃんは、寝相が悪いのかな?・・・・・

いいアイデアですね!

ゆりさま

もうね~。
ソファーの概念というものが変わってしまいました。(笑)
一番有効活用するワンコに合わせちゃうのは
仕方がないですよね~。(^-^;

いげのやまさま

「犬ふんじゃった事件」は大変です!
うちもダンナが時々「うわっ!」と
叫んでいますが…。(^-^;
座る前には、まず確認!です!(*^.^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR