コンテントヘッダー

鶴見緑地散歩

11月28日土曜日

お天気で、思ったよりもとても暖かかった日中
鶴見緑地でお散歩しました。


お付き合いしてくれたのは

DSC_2537.jpg
(シオンとかれんは、グレフェス姉妹が2歳まで着てたお洋服を着てるよ♪ぴったり!)

おぼっちゃま色(どんな色?)が似合う、アル君


DSC_2538_20151201110127ea1.jpg

いつみても華麗なグレース・フェリス姉妹



DSC_2540-vert.jpg

イタグレ界北摂津支部の大佐・軍曹であらせられる、ぷっち・ぴこり姉妹。(笑)



少しだけお散歩した後、鶴見緑地の目の前にある

DSC_2542-vert.jpg

ドッグカフェ、キャンベルハウスさんでランチ。
(あるかあちゃん、なおちゃん、場所の相談に乗ってくれてありがとう!)

かなり小さいお店でしたが、お店の人が丁寧に応対してくださったので
雰囲気はよかったです。


DSC_2547-horz.jpg

カメラを向けると必ず視線をくれる、ぷっちちゃんとグレースちゃん。

DSC_2550-vert.jpg

我関せず、の、シオンとかれんとフェリスちゃん。


DSC_2555-horz.jpg

幸せな時間をじゃませんといて~、な、ぴこりちゃんとアル君。

この季節は、店内OKはありがたい。
のんびりさせてもらいました。


お腹も膨れた所で、メインイベントのお散歩へ。

DSC_2560_201512011102008a2.jpg

朝はとても冷え込んで、シオンかれん地方は2度でしたが
日中の大阪は暖かかった~。
ワンコの上着も持って行ったけど、着せる事はありませんでした。



DSC_2564.jpg

紅葉も終わっていて、朝冷え込んだからかな


DSC_2566_20151201110208d91.jpg

人は少なめで、ゆっくりお散歩ができました。


DSC_2572.jpg

ぷっちちゃんとアル君の結婚式のような写真。(笑)
2匹ともあんな所に立てるなんて、すごい。


2時間くらいお散歩して、
(そんなに歩いてるって思わないくらい、楽しかった!)

DSC_2574.jpg

一息つきに、カフェへ。


DSC_2575.jpg
(道の白い点線は、歩道に書いてある点線です)

カフェテラスで一息なんて、都会!
お散歩で疲れているので、シオンとかれんも
私の膝の上のスリング一個に一緒に入って大人しくしてました。

私の用事に合わせて企画した、超自己中心的なお散歩会。
駐車場の高い鶴見緑地なのに、お付き合いしてくれた

あるかあちゃん
ぷちぴこ家
ゆりさん

どうもありがとうございました!

banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴見緑地の目の前にDogカフェあるんですね~もうずいぶん昔に1度行っただけなので・・・知りませんでした。

木のお立ち台に乗ってるイタグレ軍団~
夜にはライトアップでイタグレクリスマスツリーに変身するような~
楽しそうなイタ友さん達とのひと時の癒し~仲間ですね!

楽しかった!

楽しい企画をありがとう〜
久々に会えて嬉しかったしとっても楽しかったー。
ぼちぼち寒くなると引きこもっちゃうけどまた遊ぼうねっ!!
キャンベルハウスさんのナポリタンはオススメ!!←まだ言うか。(笑)

ありがとうございました

コスプレ・・・1組2人しかいなくて、すみませんでした。
どうやら、最近は、更衣室もあり、お天気も関係なくコスプレが楽しめる、大阪南港ATCの方に、流れているようです。

加齢な飼い主ですが、カフェで仰向けになって寝るようなグレースが華麗であるはずがないです(-_-;)

お天気にも恵まれ、ルクロワッサンさんにもお連れすることが出来て、公園内のはちゃめちゃ案内ぶりは、大目に見てね(≧▽≦)
ってか、もう、案内不要ですよね( *´艸`)

ランチのお店良かったねー!
店員さんの感じもいいし、意外と美味しかったし…(o´罒`o)ニヒヒ♡
ぴこりもご機嫌でお散歩出来たし楽しかったー✤

いげのやまさま

ほんとだ!
イタグレクリスマスツリーみたいですね。
ちょこっと緑を書き足したら
ツリーっぽくなりそう♪

あるかあちゃんさま

駐車場が高いから、申し訳ないんだけどさ~。
でも、室内でゆっくりできる所も見つかったし
またお付き合いよろしくね♪
次回はきっと、バナ兄はナポリタンを注文するよ!

ゆりさま

お付き合いしてくださって、ありがとうございました!
駐車場が高いので、ホント申し訳ないのですが
一日ゆっくり遊べたし、暖かかったし
この日は私にとっては大満足の一日でした。
カフェでもくつろげるグレースちゃんも
見られたし(すごい大物だわ…)
気になってたパン屋さんにも行けたし…。

案内してもらいながら行く所って、何回行っても
道を覚えません。(^-^;
(しゃべりまくってるから?)
これからもど~ぞよろしくおねがいします!

ぷーちゃんさま

ぴこたんの病院とタイミング合わせて行くと
ぷちぴこ家にとっても、いい感じになる?(*^.^*)
また、そういうタイミングでも、そうじゃなくても
お付き合いしてもらえるとうれしい!
久々にみたぺーさんの昼からおちゃけは、
田舎者には衝撃的やったわ。(笑)
(車社会では無理なのよ~)

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR