コンテントヘッダー

イタグレ超え

シオンとかれんは相変わらず元気。
年末の慌ただしい時に、元気でいてくれるのは
本当にありがたい♪

しかし、体調を崩したのは私。
木曜日の夜、38.8度の熱を出してしまいました。
(それから寝ちゃったから…もしかしたら39度いってたかも!?)

その時、シオンとかれんを触っても、ちっとも暖かくないの!

イタグレの体温以上になると、イタグレも暖かくないんだ。
と、初めて実感したのでした。




イタグレ雛、冬バージョン♪


banner.jpg

いわゆる「知恵熱」と言われるストレス性のものだったみたいで、次の日には微熱になってました。次の日の朝から仕事ができるくらいには復活。でも、39度で茹でられた後遺症はまだちょっと続いてます。(^-^;





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大したこと

なかった(?)ようで何よりです

お大事にしてくださいませ

No title

イタグレ雛バージョンメッチャ可愛い~!
さすが、さらさびこさん、センスあるなぁ~!


熱でダウンですかぁ~・・我が家の隣のお母さんも原因不明の高熱で1週間苦しんでいました~・・私も昔高熱が1週間続いた事ありました、あまり長く続けば血液検査も必要ですよ~・・・
5日目が判断の境目・・・ただの風邪で回復傾向なら問題無いですが
年末なので早く完治したい所ですよね!
・・・・・・・シオン&かれんちゃんは元気そうで~・・!

お体お大事にね!・・・・また、元気なブロ&復活待ってま~す~!

ご無理なさらないでね。

おやま、イタグレが温かくないほどの高熱が出たんですか!?
年末に向け、何やかやと慌ただしですが、お身体最優先で。
ご無理なさると、ぶり返しますよ~
お大事に。

PS
駐車場1000円は、大阪市内ですし、高いとは思わないので、大丈夫ですよ~
どこの観光地に行っても、それくらいはしますから。
逆に、上限1000円だから、時間を気にせず、ゆっくり回れるし、帰る前にお茶も飲めるのがありがたいって思ってます。

zenさま

はい!一晩で乗り越えました。(^-^)
ご心配おかけしました。
zenさんこそ、「大した事」をなさってますよね。
山登り、お気をつけてくださいね。

いげのやまさま

いげのやま家の近くでは、熱が長引く
大変な事態が起こっていた事が
あるのですね。
私は幸い一晩で下がって、週明けには
すっかり元通りでした。(*^.^*)
いげのやまさまも、お体に気をつけてくださいね!

ゆりさま

イタグレを超えた!と、笑ってしまいました。
熱でハイになって、へらへら笑ってたんですよ。
苦しくもなんともなくて、ただ熱でぼ~っと。(^-^;

駐車場1000円でも、都会の人には許してもらえるのですね。
そういっていただけると、気が楽です。<(_ _)>
またうちの都合に合わせつつ…お誘いしてしまうと
思います。よろしくお願いします!(*^.^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR