コンテントヘッダー

ニューニューイタグレ荘

ちょうど一年前、シオンとかれんの
イタグレ荘をリニューアルしました。

DSC_0054_20150107140128c07.jpg

しまむらで敷きパッドを買ってきて


DSC_0057_20150107140134034.jpg

紐を縫いつけて


DSC_0088.jpg

こんな感じに。


まだ使えるんだけど、この敷きパッドは毛足が短くて
ほんの少し、不評な気がする。


…ということで、新しい敷きパッドを買ってきました。
一番毛足の長い、ボアっぽいものを選んだよ♪

DSCN6800.jpg



もちろん、しまむらで!

DSCN6798_20151214183900973.jpg

セール中だったので、1500円のものが900円になってました。
たまたまだったんだけど、イタグレ荘のリニューアル費用
占めて2000円なり。(紐が200円)


DSCN6802.jpg

汚れの目立つ白しかなかったけど、まあ、値段が値段だし
満足してます。
そして、二匹も満足してすでに入ってますよ。


めくると…

DSCN6804.jpg

DSCN6805.jpg

2匹ともすんなり入って、大人しく寝ています。

今年は暖冬だから、ちょろちょろ出てくる事も多いけど
やっぱり一日の大半はここに入ってる。
快適に過ごして欲しいなあ、と思ってちくちく頑張ったのでした。

紐を縫いつけるだけなんだけど、大物だから
何度も指をさしてしまって、今は右手がヒリヒリです。(笑)


banner.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000円のイタグレ荘快~適空間さらさびこさんのDIYですね!

2015年~2016年のニューバージョンですね!・・・

シオンちゃんも気持ちよく快適空間でこの冬、イタグレ冬眠出来そうですね・・・
(笑)

今年も、、、

イタグレ荘リニューアルの季節なのですね。

ボアっぽい肌触り、イタグレ大好きだよね。
この記事を見て、今年も師走だなあ~と思う
わっちマです。

今冬はこのまま暖冬だといいね。

いげのやまさま

二匹とも、とっても気に入ってくれています♪
値段よりも、フワフワ感が重要みたい。(^-^)

わさびママさま

今日は冬至。
冬至といえば、普通はかぼちゃを思い浮かべるけど
「わさび家では、そろそろ暖房を入れる頃か~。」と
思ってしまいます。(^-^)

今年は暖かいから、まだ2階のファンヒーターには
灯油が入ってません!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR