コンテントヘッダー

今年最後のダムでした

もう1カ月もたってしまった、11/22の事。




3連休だったけど、遠くにはお出かけできなかったので
三重県の田舎のダムに行ってきました。
まあ、都会にはダムはないよね…。(笑)


DSCN6782-horz.jpg

旧美杉村(現在津市)にある、君が野ダムです。
(美杉村は映画「WoodJob!」の舞台になった神去村です)



DSCN6776.jpg

まだ紅葉がきれいだったので、
買ってきたお弁当を食べた後



DSCN6790_201512220913579e8.jpg

紅葉狩りっぽいことをしました。

DSCN6793.jpg

人間は、上ばかり見ていたけど
シオンとかれんには、赤い色はわかるのかな?
お散歩できたら、どこでもいいよね。


banner.jpg





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ダム納めでしたか^^

犬は、カラーの中では、青と黄色と、その中間色しか判別できない(緑や赤は×)ので、紅葉はわからないでしょうね。
でも、さらさらぴこさんたちが、きれいだなーって感動している気持ちは伝わるので、十分楽しめたのではないでしょうか(*^-^*)

回りを歩けるダム、わたしも好きです。
月ヶ瀬は、遠いですか?

ゆりさま

私たちってどんな色に見えてるんでしょうね。
暖かい色に見えてるといいんだけど…。
青い人間とかに見えてたら嫌だな。(^-^;

月ヶ瀬は近いです。ここから半時間ほど。
月ヶ瀬も歩けるのかな?また調べてみます!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR