コンテントヘッダー

イタグレクリスマス会

12/23祝日に
あるかあちゃんがクリスマス会を企画してくれました♪

DSC_2624_20151229155621a9d.jpg

場所はこの時期うれしい、ドッグコート桜さん。


メンバーは

DSC_2595_20151229155559477.jpg

最年長の樹菜子ちゃん


DSC_2597.jpg

かれんに挨拶してくれてる、千代ちゃん。(右)

…千代ちゃん、着いて早々に流血事故が。(軽いものです)

尻尾の振りすぎで、尻尾から出血。
macciさんは、「いつもこうなんです~」と手慣れた様子で
尻尾の先に絆創膏を巻いてました。
意外と丈夫な絆創膏。はがれないそうです。


DSC_2602.jpg

こういうジャージ系も似合うアル君。
いつもの、おぼっちゃま系もかわいいけど、これもいいね。


DSC_2606.jpg

ぷっち大佐。
この冬は、あまりお腹壊したりしませんように!


DSC_2613.jpg

毛布を足元に敷いたら、うちの子みたいになってくれた
ぴこりちゃん と 幸ちゃん。

…あ、シオンのアップがない。(笑)



DSC_2607-tile.jpg

クリスマスという事で、あるかあちゃんが代表で
モスチキンとケーキを買ってきてくれました。
久しぶりに普通サイズのホールケーキを食べた気がする。
みんなで食べると、おいしいねえ。

(お昼はそれぞれで。私はサンドイッチを買うつもりがついつい半額のパンを買ってしまった!(笑))


DSC_2625.jpg

お昼を食べた後は、ワンコのゲーム。
「まて」競争と、「おいで」競争をしましたが、うちはべべたこでした。
勝者はお気に入りのおもちゃをゲットできたようです♪



DSC_2632_20151229155625c6a.jpg

2015年、元気でいい子だったみんな。
2016年も元気でいい子でいるんだよ!


一緒に遊んでくれた
あるかあちゃん(企画も)&アル君
ぷーちゃん&ぷっち・ぴこり姉妹
macciさん・なっつ&幸千代兄妹
双葉さん・樹菜子とーちゃん&樹菜子ちゃん

ありがとう!
これからもよろしくね!


banner.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのupですね!
賑やかイタグレ族で賑やかクリスマスだったご様子で!

全員イタグレさんたち、可愛いですね~!

いげのやまさま

年末ばたばたしていて、コメントの返信が
年を越してしまいました!(^-^;

今年もよろしくお願いします。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR