コンテントヘッダー

今年もよろしくお願いします


pic1.jpg
(今年の年賀状は、viniさんに撮ってもらったこの写真でした。
でも、設定をまちがえて、印刷が荒くなってしまったのでした…。トホホ。)

あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、2016年が良い年でありますように♪

この冬は暖かくて、かれんの関節炎も今のところなく
2匹とも元気で日向ぼっこをたのしんでいます。
もちろんシオンも元気いっぱい。

今年も2匹と2人が元気にすごせますように。



banner.jpg




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます、シオンちゃんかれんちゃんも楽しいお正月を過ごせたかな?・・・・・

今年も楽しい記事待ってまぁ~す~!

宜しくね!

No title

明けましておめでとうございます!
今年も元気いっぱいな1年が過ごせますように♪

本年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も、グレース&フェリスともども、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

シオンちゃんもかれんちゃんも
そして、さらさらぴこさんもバナ兄さまも
皆んな元気で何より。

今年は関西遠征できるかな?
お伊勢参りできるかな??

本年もよろしくお願い致します♪

いげのやまさま

シオンとかれんは、大阪でぬくぬくと
お正月を過ごしました。
最高気温が16度だなんて…
イタグレにとっては最高(?)の
お正月でした。(^-^)

イタグッチーさま

今年もよろしくお願いします。
そうなんです!みんな元気いっぱいの
1年が過ごせますように。
それが一番のお願い事ですよね。(^-^)
今年もイタグッチー家の食べ歩き日記(違う?)
楽しみにしています。

ゆりさま

こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
今年も楽しい事を、たくさん一緒にしていただけますように♪

わさびさま

今年もよろしくお願いします。(^-^)
わさびパパ&ママは日焼け顔になってるんでしょうか?

今年は伊勢志摩サミットもあるので、テレビで
取り上げられる事も多いかな?
行きたい所見つけて、是非来てくださいね~!

おめでとうございます

今年はまたどこかでお会いできますよう
楽しみにしております

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

zenさま

今年も沙羅蓮ちゃんをぎゅうぎゅうしたい!
どこかでお会いできますように!

大みそか、主人と「zenさんは今頃外にいるんかなあ」と
言っておりました。やっぱりいてはりましたね。(笑)

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR