コンテントヘッダー

おかげさまでのペアルック

手作りのお洋服はたくさん持っている、シオンとかれん。
バナ兄が作ったものもあれば、作ってもらった物や
譲り受けたもの。ありがたいことです♪

割と少ないのが既製服。

ところが年末年始にかけて、いただくことが重なりました。

DSC_2644.jpg

こちらのピンクの綿ロンパは、ぷちぴこ家からもらったもの。


DSC_2646_2016010916550722a.jpg

シオンとかれんにぴったりのサイズ!
ぷっち・ぴこり姉妹も昔はこのサイズだったんだな~。
今では、違うんだけど。(笑)



そして、もっとミラクルだったのが、このロンパ。

DSC_2648.jpg

実は、1着ずつ別々の所からいただいたのです。
1着目は、あるかあちゃんがもらった服をもらったもの。
(アル君にってもらったんだけど、小さかったから了解取ってから
うちに回してくれたの!)

DSC_2651.jpg
シオンはまた少し涙が出るようになりました。多分、暖房のせいかなあ。念の為、たんぽぽエキス投入しております。


2着目は、これを着ているのを見た人が、「うちにも1着あるよ!」と、
2匹でお揃いで着れるように、送ってくれたもの。
すごいでしょ!?

「シオンちゃんとかれんちゃんに」って思ってくださる方々のおかげで
新春から新しいペアルックでお出かけ(といっても実家と家の周りだけど)
できているシオンとかれんです。

ありがとうございます♪


DSC_2639.jpg

新春バージョンのイタグレ雛。
このあたりでは、勘違いした梅が咲いております。
木によっては満開!

banner.jpg






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくです

 ピンクの綿ロンパ、橙も海おさでもらいました。
今では寸法つめて紅がきています。
一歳未満の紅・・・ほとんどもらいものでまかなってます。
イタ友はありがたやです。

No title

バナナ兄さんに作ってもらったり、ほかの方から頂いたり
幸せ、かれんちゃん&シオンちゃんですね!
最近我が家の嫁さんも何やらミシンで・・・・カタカタ・・・・
出来上がった服はキチキチ~!・・その服を見る我が家のシェィミーは散歩拒否するという・・・・私は(笑)っていますが・・・・

イタグレ雛、今年は暖冬ですが「私をスキーに連れてって~」バージョンも見てみたい気持ちです~(笑)・・・

わぉ、そりゃすごいね~!
あれ?何故?って思ったら
そう言う事なのねー。
ほんま、有り難いよね♪
感謝感謝の毎日だわー。
二人とも良く似合うよー。

No title

2着ともお似合~い♪
てか2ショット目のロンパはほんまにミラクルですね~
そういうこともあるんだな~ これぞ縁ですね!

梅の花がもう咲いてるのですか???
今年の冬はホンマに変ですね~

橙Baba さま

お返事遅くなってすみません。<(_ _)>

橙ちゃんと紅ちゃんも、ピンクロンパ経験者!
どうなんだろ、紅ちゃんはこのまま
着続けられるサイズなのかな?(*^.^*)



いげのやまさま

いげのやまさまの名前が…。(笑)

とうとう奥様がミシンに目覚めたのですね!
すばらしい!
千里の道も一歩からですよ~。
バナ兄も、最初の作品はブリーフもどきでした。(^-^;

あるかあちゃんさま

びっくりでしょ?
一着目を、うちに回してくれたからこそ
こういう偶然に巡り合えたの。
あるかあちゃんにも、もとの持ち主さんにも
感謝感謝です!(*^.^*)

イタグッチーさま

ちょいと小さめのサイズのイタグレだと
いろいろとおこぼれが…。( ̄▽ ̄)
ありがたいものです。

梅の花、咲いたまま寒くなったので
散ることなくずっと咲いたまま
冷蔵保存状態になってます。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR