コンテントヘッダー

当たり外れ

かれんの大好きなおもちゃ。
たまごちゃんも、他のおもちゃもすぐに飽きるのに



これはず~~っとかれんのブーム。
1年くらい遊んでる。

だけど、さすがに底がひび割れてきたので…


DSC_2578.jpg

新しいのを買いました!

4つあるのは、4個セットで売ってるから。
ドーナツとか、ケーキとかいろいろあって、その中の4つが
ランダムに送られてくるんだけど
「できるだけカフェラテ(というらしい)を多く入れてください」と
お店にお願いしたら、4つのうち3つをカフェラテにしてくれた♪




DSC_2583.jpg

さっそく機嫌よく新しいので遊ぶ、かれん。
(古いのでもまだ遊ぶ)

でもね…
古いのは1年ももってるのに、新しい方は3日で鳴らなくなった。
当たり外れってあるのねぇ。(苦笑)
残りの2個はどうなのかな。

もうひとつ、かれんの最近のお気に入り。



これを、私の前に持ってきて
「ほれほれ、取ってみろ」と挑発するのが
彼女の遊び方なのです。

まあ、遊んでも5分-10分くらいなんだけどね。

シオン?

シオンはおもちゃで遊びません。
なぜなら、遊ぼうとするとすぐに、かれんが飛び出してきて
奪い取っていくから…。

週末、かれんがバナ兄と散歩中に遊んだりするけど、
それでも3分くらいかなあ。(笑)



かれんに買い与えたもの、もうひとつ。
12月から念のため食べさせてます。

DSC_2576.jpg

今年はびっこひかせないぞ~~!



banner.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のシェィミーもお気に入りのおもちゃはあります
やっぱり、自分好みの、ものがあるんですね、
何でも当たりハズレはありますよね~・・・
音が出るおもちゃ・・・1日で鳴らなくなったこともありました~

シオンちゃん、かれんちゃんに奪われても怒らないのかな・・・
シェイミーも他の犬に奪われても怒りはしませんが・・・

この寒さ、シオン&かれんちゃんもきっと、家の中でランラン大暴れしているのかな?・・・・・(笑)

いげのやまさま

やっぱりおもちゃは、当たり外れがありますよね!!
しかし小型犬が噛んだだけで、すぐに鳴らなくなるのは
困ります。(^-^;

おもちゃを取られてもおこらないシェイミーちゃん、
えらい!シオンは態度には示さないけど
怒ってると思います。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR