コンテントヘッダー

新しい爪のお手入れグッズ

新しいグッズといっても、去年の暮れに
わさび家からいただいていたのですが…。

ニュー爪やすりでございます。

DSC_2658_201602160908081a4.jpg

まずは、いつものように爪を切って



DSC_2660.jpg

うぃ~ん、とな。

DSC_2653_2016021609080318f.jpg

この、爪の下っ側を削るのにとても便利。



DSC_2652.jpg

狼爪は、短いし角度があって削りにくかったけど
これだと安心して使えます。
(まわりにカバーがついてるから、皮膚や毛に当たらないの)



DSC_2654.jpg

音も振動も静かだから、二匹ともぼよよ~んとして
削られてます。(笑)

わさび家、便利グッズをありがとう~♪



banner.jpg








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夫が雨を降らせてしまって・・・

バナさん、爪切り、多分、持ち方が反対で~す。
動かない方が、親指。

No title

ニュー爪やすり・・・・角ばったところも綺麗に丸く磨けていいですね、
何かこれで、歯も磨けそうな感じにも~(笑)・・・
我が家も頑張って爪切りしないとなぁ~って思います・・・

気に入ってもらえたなら、

何より♪です。

音も静かだし、わが家のあばれん坊ゆじゅも、
これなら大人しくしてくれるので、わが家的に
ヒット品なのですよ~。




ゆりさま

春の嵐の中、シオンと一緒に実家に行ってきました。
意外と雨には降られなかったんですよ。
(寝てる間がすごかったです)
爪切り…ばれました?
これ、写真を撮るためだけにポージングして
持ち方間違えました。(^-^;

いげのやまさま

削りたい所以外には当たらないので
安心安全です。(^-^)
シェイミーちゃんも、これだと
すんなり削らせてくれるかも!

わさびママさま

ルーターだと、気をつけないと他の部分に
当たってしまって、毛を削っちゃったりする事も
あったんですが(そうならないように気をつけてますが)
これだと安心安全です。(^-^)
ありがとうございます!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR