コンテントヘッダー

シオン6歳の誕生日

今日、2月17日に

DSCN6872.jpg

シオンは6歳になりました。

そろそろ、私よりも年上になるのかな…?




DSCN6875.jpg

一日のほとんどを寝て過ごすシオン。
ハウスで寝たり、日向ぼっこしたり。

ちょこちょこ跳ねて活動するのは2-3分。

最初の頃は心配で、無理矢理かれんと一緒にお散歩させたり
してたけど。

これがシオンの「いいペース」なんだなと思って、見守ってます。
元気でいてくれたら、それが一番。



DSCN6879.jpg

誕生日ですが、特別なことはなにもなし。
ただ、今日は私が風邪気味で半日お休みなので
午前中一緒に眠れるよ。
それで…プレゼントがわりにしてくれる?ははは。

(あ、先週末シオンと私だけ実家にお泊まりしたのが
プレゼント代わりになるかな。シオンは一人っ子生活を
満喫してました。甘やかされてたよ~。)



DSCN6870.jpg

今日は、シオンが主役なので
かれんはお尻だけの出演。(笑)

banner.jpg






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

おめでとうおめでとう!!
忙しくなかったら 3匹(ぷち、千代、シオン)あわせての
誕生日パーチーでもしたい所だけど…
今はちょっとまだ無理だ〜。(涙)
ちょっとだけお姉さんのシオンちゃん
おばちゃんの仕事と、もろもろのゴタゴタやら
色々がスッキリきれいさっぱり片付いたあかつきには
きっときっと、顔を見ておめでとう!!を言うわいや、言わせてね!(笑)
大事な大事な可愛い幼馴染みちゃん、
これからも一年一年をアルと一緒に大切に歩いていこうねー。
どうかどうかよろしく。

改めてお誕生日おめでとう。生まれてくれてありがとねー! 
お互い色々落ち着いたら今迄の分を取り戻そうねっ!!(笑)



おめでと!

シオンちゃん、6歳のBirthday おめでとう♪

6歳ともなると、益々、まったりゆったりモードになるかも、ネ。
でも、自分のペースで日々を元気に過ごしてくれるのが一番だよね。

かれんちゃんのキュートなおちり、
ツボに入っちゃったよ。

これからも姉妹&家族、元気でね。

おめでとう

シオンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
(おめでとうっちゃ byGRACE)
(めでたか~  byFELIZ)
命を左右するいろんなことを乗り越えての、御誕生日。
こみ上げてくるものがあるますよね。飼い主としては。
無事に元気に6歳を迎えられて、喜びも倍増。
この調子で、フェリスと元気比べをしていきましょうね♪

あるかあちゃんさま

ありがとう!
あるかあちゃんも、仕事ともろもろ忙しいと思うけど
頑張ってね!私もいろいろ頑張ってる最中。
アル君の誕生日ごろには落ち着くかな?
暖かくなったら、また遊んでね。

シオンの方がちょっとだけお姉さんだけどさ、
見た目だけで言うと、アル君の方がかなり
若く見えるよね。
「二等兵のくせに!アル君ずるい~!」(シオン)

わさびママさま

わさびちゃんは、おっとりお嬢様系だけど
やる時はやる、お嬢様。
シオンはず~~~っとのんびりなのです。(^-^;
いろんなイタグレがいて、またそれも一興。

わさびちゃんとゆずちゃんのやりとり、
「あ~、うちもあるわ~」って
比べては楽しんでます。(^-^)

ゆりさま

ありがとうございます!
のんべんだらりと毎日過ごすシオンを見ていると
すごいことを乗り越えたワンコには
全く見えませんが…。(笑)
こういう状況をずっと保っていけるように
頑張っています。(^-^)
ほうろく鍋も、そろそろ200回以上
使っている計算かな?

No title

シオンちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか会えないけど、元気に過ごしてるシオンちゃんをブログで観れるのを楽しみにしてるんだよ♪
6歳もかれんちゃんと共に楽しい毎日を過ごしてね‼︎

おめでとう!

シオン姫もマルスも元気に6歳おめでとう!!!マルスも散歩とご飯の時以外はのぺ〜っと寝てますよ!血なのかっっ!(笑)

No title

シオンちゃんお誕生日おめでとう~・・
もう6歳なんですね、そろそろのんびりモードかな?
我が家のイタグレシェィミーは9歳なんで完全のんびりモードです
素敵な6歳を過ごせますように!

シオンちゃん6歳のお誕生日おめでとう❗️
普段となんら変わりない誕生日を迎えられるっていうのは幸せだよねー♪
このままいい調子でゆっくり歳をとっていこうね♪

今度ぴこりと肉球の間の毛の量の対決しようね☆

お誕生日

おめでと~ございます

年齢的には さらさらぴこさんに
追い付いてきたってところでしょーか?w

穏やかに素敵な一年となりますよーに

No title

シオンさん おめでとう!!

私と同い年だと思います。

イタはいいですね。腹が出なくて

もう私の体はレッドカードです。

かたじけない。

kecoさま

ありがとうございます!
いつかシオンに3姉妹の洗礼を受けさせてやってください。(笑)
3匹の楽しそうな姿、私もブログで見てますよ~♪

kunio(マルスの飼い主♂) さま

やっぱり血なのでしょうか。(^-^;
シオンしか飼ってなかったら、イタグレはこういうものだと
誤解していたかも。(笑)
とても扱いやすいいい子ですが、ちょっと不安になるくらい
動きません!!

いげのやまさま

もうそろそろのんびりモードというか…。
もう、のんびりモードに入って
数年たっております。(^-^;
ちょ~っと変わったイタグレ(?)のシオンです!

ぷーちゃんさま

そうそう、シオンもぴこたんも
のんびり暮らして、それで幸せそう。(^-^)
こういう生活もありだよね!
というか、私もこういう生活をしたいような。(笑)
肉球の毛対決!負けたい!!

zenさま

シオンはずっと穏やかな時間の中で
暮らしておりますよ~。
マイペース。で、健康を維持してくれているので
それを乱さないようにしています!(*^.^*)
沙羅ちゃんもみんなも、穏やか~で幸せに♪

ルークさま

お腹がでないのが、うらやましいですか~。
私はシワが見えないのがうらやましいです!!
でも、まだ私はイエローカードよ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR