コンテントヘッダー

シオンとかれんの血液検査の結果

日向ぼっこが、唯一の活動となっている
シオン。

日向ぼっこには真剣に取り組みます。(笑)



かれんが場所をとっていたら、こうやって耳をベロベロ舐めて


DSCN6885.jpg

うっとおしくなって、かれんがどいた隙に
場所ゲット。



DSCN6884.jpg

そんなシオンの血液検査の結果。
2項目以外全て基準値。
その2項目も心配いらないって。

シオンは馬肉と玄米と4種類の野菜しかほぼ食べてないけど、
それで血液検査がこんな結果だなんて、なんか不思議。
(他にひじきや葛なんかも入ってるけどね)



DSCN6889.jpg

力では負けないのに、シオンのしつこい攻撃に
譲ってしまうかれん。



DSCN6883.jpg

そんな、かれんの血液検査の結果。

かれんも、2項目以外基準値。
その2項目も心配いらないって。

病院ですごく震えていたし、かれんの方の検査が後だったから
びびり度が血液検査に出ちゃうんじゃないかと思ったけど…
ま、それほど悪い影響はなかった!?

とりあえず、2匹とも元気の花丸もらいました!
ばんざ~い!

banner.jpg







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃん、かれんちゃん、一安心っと言ったところですね、
もうすぐ春ランランの季節が待ってますね、
明日から再び寒くなりそうですね!
でもお家の日向ぼっこ場で、のんびりしている方がいいかな(笑)・・

もう、タイピングしても痛くなくなったので^^

よかったですね。
グレースも、ビビリ過ぎていたパピーの頃は、数値に影響がでたことがありました。
今は、へっちゃら、へのカッパなんだけど(笑)

シオンちゃんも、かれんちゃん、姉妹とも、健康で、わたしも嬉しいです。

玄米、玄心は、完全食品。
やっぱり、すごいですよね。
わんこに穀類なんて、って仰る方々に、この記事をお見せしたいわ。


PS
お見舞いメール、ありがとうございました。
色は、まだ、どす黒いですが、腫れは治まり、痛みも和らぎました。

いげのやまさま

私たちがなによりも、ほっとしました。(^-^)
見ていて不調は感じられないので、元気だろうとは
思っていましたが…。
年に1度くらいは、数値で確認するのも
飼い主の安心のためにもいいもんです♪

ゆりさま

グレースちゃんも昔はそうだったんですか。
私がブログを拝見している間は、ずっと
お尻尾パタパタで愛想よしの記事ばかり
だったので、なんか想像できないです。(^-^)
シオンもかれんもいつかは…いや、ないだろうなあ。(笑)

玄米は本当にすごいです!けど、私の胃腸には少々
きついので、玄心や分づき米にして食べています。
シオンとかれんの健康印付きの食材♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR