コンテントヘッダー

「う」取り紙の変化

今までお世話になってきた…

DSCN2209_20130308174605.jpg

ちり紙。


DSCN2211_20130308174608.jpg

こんな風に5枚重ねたものを室内で、散歩の時は7枚重ねを使ってました。
(枚数多すぎとの意見もありますが。(笑))


DSCN6893.jpg

室内オンリーですが、最近これに変えました。


DSCN6891.jpg

5枚重ねて畳んでおく手間が省けるし、これだと1-2枚で
全然大丈夫なんですよ。
紙自体は、トイレ掃除のシートの濡れてないヤツ、って感じ。

200枚入りの、このパックが3つで(すなわち600枚)
300円そこそこ。お買い得。かさばらないし。


DSCN6892.jpg

相変わらずお散歩の時はちり紙なので、どちらにも
これからお世話になります♪

…私が知らなかっただけで、使ってる人多いのかなあ?

banner.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お安いですね~

なるほど。

うちは、ご存じのように、トイレットペーパーです。
大昔は、お散歩時、ポイ太を使っていましたが、室内も、お散歩も、再生紙トイレットペーパーとビニル袋。
人間は、やや上等なのを使っていますけど、わんこ用は、一番お安いのでーす^^
お散歩時は、適当に切ったものを、折りたたんで持って行っていますが、おちりを拭く時に、グレースが、肛門を押し付けて来て、肛門嚢をぶちゅっと大量に出したら、手について、お散歩中、ずっと、くっちゃいことも、たまにある(笑)

ゆりさま

トイレットペーパー、私も何度かトライしたのですが
どうも、私には使いこなせなくて。(^-^;
(あ、自分のトイレ用にはもちろん使ってますよ!)

これはお安いし、かさばらないし、かなり
気に入ってます。

しかし、自分でお尻の具合を管理できる
グレースちゃん。さすがです!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR