コンテントヘッダー

1から200へ

シオンとかれんは元気元気。

2匹に変わった事は無いので、ちょっと違う事を書きます♪



(一応犬ブログなので、かれんの写真を貼りつけておきます。(笑)すぐに毛布とかをぐちゃぐちゃにするヤツです。)

え~、ずっとうちのネット回線は1Mです。
なので、写真をアップロードする時も、
「アップロード中」という画面が延々と出てます。
そんな画面、見たことないって人も多いだろうなあ。

(動画はほとんど見ないけど、動画を見る時はしばらく
ダウンロードしたデータを「貯めておいて」から見ないと
途中で止まっちゃうという…。)

だから、ブログにアップする写真は大抵50-80KB位の
小さい写真ばかりでした。
じゃないと、アップロードするのにえらい時間がかかる。

写真がきれいな他のブログを覗かせてもらう時は、写真が出るまで数分待ったり。

まあ、それが普通だったので、のんびり待ってました。(笑)

そんなうちのネット環境が来週変わります。
1Mから200Mへ!!
色々あって、そっちの方が月々3000円安くなるのです。

どんな変化があるのか、楽しみ!
シオンとかれんには全く関係ないですけどね~。




banner.jpg

毎日更新してた時に、200Mだったらもっともっと
便利だったんだろうなあ…。









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え~すごい

みなさんお元気なによりです

わが家も1MbのADSLです

それもここ数年は0.3Mbくらいしか
スピードがでません。。。orz

よって家では写真のアップできませんw

200Mbなんてうらやましい~!

zenさま

おかげさまで、元気にしております!(*^.^*)

それよりも、zen家が1M仲間だったとは意外!
zenさんのブログを読む時は、記事のタイトルを
クリックしないと読めないんですよ。
ブログタイトルをクリックしちゃうと、数記事分の
写真をダウンロードしようとするから…
延々と待つはめに。
今は、記事のタイトルをクリックして
1記事ずつダウンロードして読ませてもらってます。(^-^;
来週からは、そんな気を使わなくてよくなるのかな~。
想像できません!!

No title

1Ⅿ~200Mに変えたら早い感じになるでしょうね、
実際100Mあれば十分だと思います・・・私は1Gですが、以前100Mの時とあまり実感が無いです、周辺機器やパソコンによっても変わってきますから
1Ⅿから200Mならきっと早く感じるでしょうね!
・・・・・・・・・・・っという事はブログ更新も増えるのかな(笑)・・

いげのやまさま

それがですね!
ほとんど実感がないんです。(^-^;
ん~、確かに少し速いと思いますが
もっともっと違うと思っていたので
…がっかりって感じです。
ブログ更新は同じペースですが
(今週は忙しくて遅れました)
ブログチェックをするのはスイスイです!

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR