コンテントヘッダー

田舎のお花見とうちのこ記念日と

3/27には…

DSCN6908.jpg

こんな感じだった、いつもの誰もいない公園の桜。



2週間後の4/9には

DSC_2711.jpg

満開になってました。
(大阪でのお花見の1週間後)


DSC_2732_20160418163951407.jpg

やっぱり人はほとんどいないので、ベンチも選び放題。
バナ兄の希望で、桜の下のベンチに腰掛けてお弁当を食べました。



DSC_2734.jpg

たんぽぽが咲く丘を桜がぐるりと囲んでる。
私は丘の上でお弁当を食べたかったんだけど。

どちらにしろ、人はほとんどいなくって。
(いることはいるけど、ちらほらと)

きれいなトイレもあるし、駐車場もあるし、
遊歩道もあるのに、なんで人気がないんだろ??
大阪の公園とはエライ違いだ。(笑)


お花見の後は、遊歩道をお散歩。
ミツバツツジが咲いてました。

DSC_2741.jpg

そして、昨日、4/17はシオンのうちのこ記念日。
6年前に、シオンはうちのこになりました♪


banner.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンちゃん うちのこ記念日おめでとう〜! それにしてもこんな大パノラマの桜が貸し切りとはなんと素晴らしいのでしょうか! 楽しいお花見になりましたね!

おめでとう!

幸せなお花見だねぇー
我が家は今年はお弁当もってのお花見はしなかったなぁ
そして、シオンお嬢さんうちの子記念日おめでとう!
楽しく嬉しい一年を過ごしてね〜(アルもちょいちょい一緒だと嬉しい♪(笑))


kunio(マルスの飼い主♂) さま

ありがとうございます!
マルス君のうちのこ記念日は、1カ月くらい後でしたっけ。
もう6年も一緒に過ごしているのか、いやまだ
6年しか過ごしてないのか…。両方感じています。
お花見、田舎ならではでしょ!(*^▽^*)

あるかあちゃんさま

ありがとうね~。
今年はアル家はお花の下での
ピクニックはしなかったのか~。
そっちにはすごい花見の名所があるけど、
結構穴場もありそうだよね。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR