コンテントヘッダー

カメラを忘れたので

4/23-24は、シオンと一緒に実家にお出かけしてました。

いい気候だから、いろんなところを両親と散歩したんだけど…

カメラを忘れて行ったので、写真がない!!!
(もうブロガーなんて言えない…)

かれんは、バナ兄とお留守番。
シオンだけ、実家でめいいっぱい甘えさせてもらって来ました。



「姉ちゃんだけずるい!べ~!!っだ!」

すりすりすり~って、シオンが甘えてきても
かれんが横入りして、シオンはなかなか
甘える事ができない日常。

実家では、シオンのリズムで甘えたり
ご飯をゆっくり食べたりする事ができて、
すごく幸せそうでした。

たまにはこういうのも、ね。

かれんはかれんで、普通の週末を過ごしてたようです。


banner.jpg






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

忘れ物ありますよ^

私はこの前、カメラを持って出かけたのですが、
電源が入らない?。。。っとよく見たら、バッテリー~
忘れてたぁ~・・ガァ~ン~・・でした・・・

また、さらさびこさんの関西風ボケツッコミ記事待ってまぁ~す!

離れていて、再会した時の反応はどうなのかが気になる(^◇^)

シオンちゃん、いっぱい甘えられてよかったね。

2匹だと、どうしても、片一方ばっかりが抱っこってなってしまいますよね。

(グレースなんて、夫のお膝に乗っているくせに、わたしがフェリスを抱っこしたら、降りろって怒りに来るのよ。で、自分が乗って来るイケズな姉・・・)

PS
わたしみたいに、シオンちゃん、元気かな?かれんちゃんは、どうしてるかな?って、ブログ更新を待ってる人もいるんだよ~

いげのやまさま

バッテリーなし!
それはがっかりしちゃいますね。(^-^;
うちはとうとう、この間カメラマン役のダンナまで
「カメラ忘れた…」と。
最近はカメラを持っていても、撮ってない事が
多いですし、なんだかな~。

ゆりさま

2匹だと、どうしても一匹は我慢…
という事もあるんですよね。
そして、要領のいい方がいつも先回り。
うちの場合は、かれんです。(^-^;

グレースちゃんみたいに、「降りろ」って言う事は
ないけど、じ~っとしつこく下で待つ事はあります。
あ、日向ぼっこの場所の時は、「ワフッ」って言って
どけって言う事あるな。
グレースちゃんはやっぱり先住犬だから、後輩にとられるのは
いやなのかなあ?(^-^;

別々だった2匹の再会は、どってことなかったです。
ニオイをチェックして、終わり。
それよりも、かれんは私が帰って来たのを喜んでました。
でも、ダンナとの週末も普通に楽しんでたようですよ。(^-^)


プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR