コンテントヘッダー

くろんど園地へ

5/7土曜日

あるかあちゃんとぷーちゃんのお誘いで
くろんど園地に行ってきました。



くろんど園地は生駒の山間にある
ひろ~い公園。



DSC_3901_2016051609474487a.jpg

自然豊かで、でも整備がされていて
歩きやすい公園でした。



DSC_3903_2016051609474578e.jpg

シオンもご機嫌で歩きましたよ♪


DSC_3912_20160516094747ec7.jpg

今回のメンバー
アル・ぷっち・かれん・シオン
展望台にて。
(シオンとかれんを、もうちょっと寄せればよかった~)


ワンコにとってはとってもいい場所でしたが、
運転手にとっては少々試練を乗り越えなければたどり着けない場所。

遊歩道よりも狭い道を、しばらく走らないといけないという…。
「どうか対向車が来ませんように」と祈りながら走るのがコツです。(笑)

お散歩の後は、予約しておいてもらった交野市のJULIAさんへ。
またこれが、びっくりするくらいの峠道を通っていくのです。
先頭を走ってくれたあるかあちゃん、お疲れ様でした!
(かなり遠回りをすれば、太い道もあるのかも)



DSC_3914.jpg

JULIAさんのテラス席はゆったりとしていて、雰囲気もよかったし
食べ物もおいしかったです。
(いつもながら、食べ物の写真はない)


DSC_3918_20160516094759112.jpg

久しぶりだね~って話してたら、なんと半年ぶりだった。
アル君もぷっちちゃんも元気でなによりだよ♪

積もる話をしていたら…

DSC_3919_20160516094800f1f.jpg
「どこでもいいから、鼻をつっこんで寝たいんです」

こんなことになってました。(笑)

あっという間に楽しい時間は過ぎて、お散歩会はおひらきに。

色々調べてくれて計画してくれた、あるかあちゃん・ぷーちゃん
ありがとう!
(ぷーちゃん、美味しいお菓子にお洋服ありがとう!!)


banner.jpg












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった〜!!!

久々に会えて、話して、歩いて楽しかった〜!
確かに、道は飼い主泣かせの園地だったけど…
実は、また行きたいなぁ〜って思っとります。(笑)
ワンコ達も久々だったのに、相変わらずな感じで楽しそうで
安心出来るメンバーだなぁーってつくづく思ったよ。
また、お暇を見つけて遊んで頂戴ねー♪
ランチも、思ってた以上に良くて嬉しかったわ。(笑)

仲間が集まってワイワイ気分ですね・・

くろんど園地の周辺にある「池に昔釣りに行った記憶があります・・・
くろんど園地の内部には行った事は無いですが・・・
久しびりの関西イタグレ軍団。。。やっぱり仲間ってイイね!・・

犬OKになったんですね~

昔、府民の森に問い合わせた時には、
犬のおしっこやなどで、植物や昆虫の生態系が壊れるから(そんなような理由だった)犬はNGってお返事でした。
それで諦めたことがあったのですが、OKになったのですね(^O^)

予想以上に細くて不安な道が難点やけど、ここ自体は自然たっぷりで、木々も多いから凄く気にいったー🎶
ランチも美味しかったし楽しかったー!

むろいけ園地も駐車場無料だからまたお付き合いヨロシクー!
で、結局筋肉痛来た⁉️(* ̄∀ ̄)

あるかあちゃんさま

このメンバーだと、何も考えずに
いろいろできるので、本当に気が楽。
だって、本当にいいワンコぞろいなんだもん♪
人間付き合いの上手なやっちゃ。(*^▽^*)
こういう園地だと、影が多いから暑くなっても
楽しめそうだね。
またよろしく!

いげのやまさま

結局私たちも池は山の上から見ただけです。(^-^;
大きい池のようでしたが、どんなところなのかな?
久しぶりに仲間に会えて、シオンとかれんも
喜んでいました♪

ゆりさま

私が問い合わせをしたわけではないので、
なんとも言えないのですが。(^-^;
でも、管理人さんと犬についてお話したくらいなので
(歩いている時に、声をかけられた)
OKになったんでしょうね。
府民の森はしりませんが、ここらへんの山林の公園は
「鹿や猿やイノシシが自由に出入りしてるから、
犬なんて平気」という考えが多いみたいです。
確かに…。

ぷーちゃんさま

ダンナが、一枚目のぷーちゃんの後ろ姿を見て
「LEGOの人形みたいや…」とつぶやいてました。
ほんま、そんな感じに見える。(笑)
道以外は、ほんまにいいとこやったね~。
道も、私よりあるかあちゃんとぷーちゃんの方が
大変やったんちゃうかな?サイズ的に。
先導してもらって、うちは楽々でした。ありがと。

筋肉痛はね、結局来なかったよ。
疲労は来たけどね!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR