コンテントヘッダー

かれん、6歳になりました。

今日5/19は、かれんの誕生日。
(バナ兄は、「あ、そうなん」で済ませてました…。)

うちの一番のおチビさん。



賢そうな表情をする事もあるけど、まあ、犬らしい
素直な性格をしてると思う。
(思慮深くないとも言う)



DSC_2790.jpg

いつも、かれんが前に出てくるからシオンが後回しになって
シオンが少し不憫だけど…
そういう努力をかかさないかれんも、私は好き。

私の事を見て!私の事をかまって!と
チャンスがあれば素早く反応するのが、かれんの努力。


DSC_2773.jpg

お散歩が大好きだけど、おでかけはいまいち。
お家が一番大好きなかれん。
内弁慶のかれん。


DSC_2807.jpg

外で日向ぼっこが好きな、かれん。
(シオンは室内の日向ぼっこが好き)

シオンとかれん、凸凹コンビの姉妹。
これからも仲良く元気でいてね。

かれん、お誕生日おめでとう!

banner.jpg




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

かわいい、かわいいかれんお嬢
おばちゃんも、かれんちゃんの性格好きだよ。
とっても一生懸命で、お家大好きでお散歩大好きな所も
かわいいなぁ〜って思うよ。
もっともっとチビの頃は、アルとも遊んでくれてたのに
いつの間にか、お互い知らんぷりになっちゃったねー。
アルは、いつもシオンちゃんラブだし…報われてないけど。(笑
これからも、同い年トリオ、2.4.5月でお誕生日おめでとー!
って言い続けたいので皆元気で、まだまだ一緒に成長して行こうね〜♪

かれんちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
6歳も元気にシオンちゃんと仲良く楽しい時間が過ごせますように♪

No title

おいなりちゃ〜ん お誕生日おめでとう!

お姉ちゃんとはちがったジッと相手を見つめる瞳が大好きだよ〜
バナ兄さんにきちんとおねだりしなっ!(笑)

1日遅れでごめんなさーい

大好きなかれんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう(^^♪

その、しゅっとしたアイラインとマズルからヘッドに伸びるホワイトラインがたまりません。
前脚の肉球ピトっ攻撃に、メロメロにされてるよ~
この1年も、無邪気で元気でいてね(^_-)-☆


飼い主①さんへ(笑)
私的な都合で、お会いできる機会を減らしてしまって、可愛いかれんちゃんを、こうやってブログで拝見するのが楽しみのひとつです。
なんで、どうかわたしのために、更新頑張ってください<(_ _)>

Happy Birthday~!

かれんchan
誕生日おめでと~ございます

蓮と同じ年だったのね~
シオンchanの妹だから
少し年下かと思ってました~
(今更ですが。。。)

素敵な一年となりますよーに

おめでとうございます♪

かれんちゃん6歳のおお誕生日おめでとうございます♫
元気で楽しい事美味しい事いっぱ〜いありますように

あるかあちゃんさま

元気で成長して行こうね~って言ってもらって
その数時間後に、ゲロゲロ~って。(^-^;
もう、なんでこの日に!?と思っちゃいました。
でも、去年の「うちの子記念日」あたりにも
体調崩してたきがする。
また復活したらよろしくね!

kecoさま

ありがとうございます!
誕生日から体調崩してますが。(^-^;
そして、その隙にシオンが調子づくという
姉妹仲の悪さですが…
こんな2匹をこれからもよろしくです!

マルスの飼い主♂ さま

おねだりは…
医療費とお薬になっちゃいました。(^-^;
でも今回はすぐに良くなると思います!

ゆりさま

更新は毎週月曜日くらいに
するように頑張っております~♪
これからもよろしくお願いします。(*^.^*)

が、今回は覚書のために早く更新。
明日も様子を書いておくために、少し
ブログアップするつもりです。

zenさま

蓮ちゃんと同い年でしたか!
なんか、沙羅ちゃんの色気(笑)もあって
沙羅蓮姉妹は、ずっと年上という気が
していました。(^-^;

誕生日早々厄落とししております…。

すま。さま

ありがとうございます!
誕生日早々、お薬飲む羽目になってますが(^-^;
これが終わったら、元気いっぱいで
過ごせるはず!です。(^-^)

No title

遅ればせながら、かれんちゃんお誕生日おめでとう~!
6歳もおきゃんで元気でぱっかーんのまた開きが沢山見れますように♪

食いしん坊のかれんちゃんが食べないと心配だよね(>_<)
ぷっちも今月は胃腸炎が長引いて血液検査も良くなかったー^^;
暑かったり夜は寒かったり体調崩しやすいから、お互い気を付けて元気に夏を迎えようね♪

ぷーちゃんさま

ぷっちゃんも、胃腸炎だったの?お大事に。
かれんは、お薬だけもらって検査はしてくれなかった。(^-^;
薬がなくなってもまだ悪かったら、検査してもらおうと
思ってたけど、どうも落ち着いたみたい。
この季節は本当に気をつけないとだめだよね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR