コンテントヘッダー

シオンにめろめろ

***おかげさまで、かれんは元気にしています。***

5月の中旬。

またシオン一匹だけを連れて、実家に行ってきました。



かれんは家が一番好きなので、地元で用事のあるバナ兄とお留守番。


シオンは実家…というか、私の両親が大好き♪
大人しいシオンは、かわいがりやすい。
ということで、両親がとっても
甘やかしてくれるから。
(かれんはうろちょろするから、難しい)


DSCN6987.jpg

シオンが休みやすいように、と膝の上にクッションをのせて
自らシオン専用椅子になってくれる父。(笑)


DSCN6989.jpg

「自分の子(私の事)のオムツも替えた事ないのに」といいつつ、
シオンの世話をしてくれる父。



DSCN6990.jpg

五十肩なのに(実年齢はもっと上ですが!)、シオンをすっと
抱っこしてくれる母。


DSCN6992.jpg

実家にお泊まりする時は、シオンは私とではなく
母と寝るんですよ~。
私の所に来る時は、「おしっこ出たから、片づけて」と
言いに来る時だけ。まったくも~。


DSCN6995.jpg

またまた一人っ子満喫出来て、楽しかったね、シオン。

でも次回はかれんも来るかもよ!?


banner.jpg












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

合宿やぁ~・・

シオンちゃんも優しくしてくれる実家のじいちゃんばあちゃんは大好きでしょうね~!・・・シオンちゃんの合宿シオンちゃんにとっては最高でしょうね・・・かれんちゃんの方が家派だとは・・・・・・・

いげのやまさま

かれんの方が断然家派なんですよ!
かれんは散歩は好きだけど、旅行は苦手。
シオンは散歩は嫌いだけど、お出かけは好き。
何から何まで反対の2匹です。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR