コンテントヘッダー

バナ兄誕生祭

6月4日はバナ兄の誕生日!
マッチや竹○力、新幹線なんかと同い年です♪

誕生日が土曜日だったので、旅行に出かける事にしました。

DSC_3948.jpg

刈谷のハイウェイオアシスで。
土曜日はお天気も薄曇りで、ワンコとお出かけするには
最適な気候でした。

まず出かけたのは

DSC_2852.jpg

王滝渓谷。


DSC_2860_201606061923218f9.jpg

前回はすんごく大変な道を選んでしまって後悔したので、
普通の散策道を歩くことにしました。



DSC_3949_2016060619133609b.jpg

木々の下を歩くので、晴れている日でも楽しめそう。


DSC_3954_20160606191338568.jpg

うろうろしていたら、2時間くらい歩いていたみたい。
好きなコースを選べるので、30分でも3時間でも歩きたいだけ歩けます。

この日はなぜかガラガラで。
(入口が工事で閉鎖されていたからかもしれない。廻り路から入れるようになってたけど。)
ゆったりのんびり楽しませてもらいました。


DSC_3955.jpg

これで、ワンコは大人しく寝ていてくれるので後が楽。(笑)
車中泊するところは、ちょっと気温が低いので冬用の服を
着せてましたが…今回は曇っていたせいで気温があまり下がらなかった。

夜はざざぶりの雨!
でも、朝になったらほぼ小雨になっていたので助かりました。

2日目の予定もたててあったけど、地面が濡れているので
代案として考えていたアウトレットへ。



DSC_3957.jpg

シオンとかれんはつまんなかっただろうけど、飼い主2人は
結構いいお買い物が出来て、うれしかったです。

お目当てのお店に行っただけだから、1時間くらいで撤収。



DSC_3962.jpg

今回もいつものように、「やれやれ、お家が一番」の、かれん。(笑)


banner.jpg








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

私はマッチと同じ誕生日・・・でも1つ年下・・・ぎゃおー!
バナナ兄さんお誕生日おめでとうございます!
なんといっても自然のプレゼント・・・かな・・・
いえいえ、お買い物かな?・・・・・
かれんちゃんシオンちゃんもレッドで決めて!
イタグレンジャーレッド!・・・っと私は感じましたが・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナ兄さま

お誕生日おめでとーございます

家族と自然の中で過ごす誕生日
素敵ですね~

楽しい一年を

いげのやまさま

いげのやまさん、私の年齢に近いかと思ったら
バナ兄の年齢に近かったんですね~。
毎年梅雨の前半にあたるんですが、なんとか
天気を見つつ、誕生日旅行に出かけています。(^-^)

鍵コメさま

ありがとうございます!
まちがって、鍵コメになっちゃったみたいですが(笑)。
この季節は、暑くなったり肌寒くなったり
調整が大変ですね!

zenさま

そうですね!
自然の中で、そして車の中で過ごす誕生日です。(笑)
テントは私たちには無理なんですが、なんちゃって
アウトドアを楽しんでおります♪

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR