コンテントヘッダー

信楽写真集

6/11 あるかあちゃんにお誘いいただいて
信楽の陶芸の森に行ってきました。

本当はぷちぴこ姉妹も一緒のはずだったけど、ぷっちちゃんの
体調不良でキャンセルに。次回は一緒に行こうね。


今回は、芸術の陶芸の森らしく
作品名をつけて写真を紹介したいと思います♪


「空気の様な幼馴染」
DSC_2864_20160613150214bf8.jpg

お互い、挨拶はするけどケンカもなければ遊びもしない…。


「美味しいものを見ると、耳がこうなっちゃいます」
DSC_2865_2016061315021525b.jpg


「かれんの疑問」
DSC_2866.jpg

DSC_2867_201606131502180d5.jpg

アル君はいつも「楽し~!」「わ~い!」って一人で熱くなってる。
集合してすぐに服を脱がされてる確率高し。
というか、すでにお着替えしてるのわかる?(笑)


「シュールな構図のイタグレ」
DSC_2869_20160613150220311.jpg


「シュールな構図のイタグレ2」
DSC_2871.jpg


「いつまでベロ出しとんねん」
DSC_2873.jpg

DSC_2874.jpg

かれんがアッチ向いてコッチ向いても、ベロが出っぱなしのアル君。



「エスケープ」
DSC_2875_20160613150240390.jpg
DSC_2876.jpg

もうだれてきて、勝手に「マテ」を解除し始めた…。


「怒れる像」
DSC_2877.jpg
DSC_2879.jpg
DSC_2878_20160613150257aec.jpg

「ほら、ロボットに似てるでしょ?」と私が言うと、
「ああ、ガンダムに似てるね」と返したあるかあちゃん。
間違ってます。


「後悔する道」
DSC_2883.jpg

DSC_2884_2016061315030278c.jpg

わざわざ行かんでいいとこ、行ってもた。


~お昼休憩~

DSC_2890_20160613150314ec2.jpg

あるかあちゃんが一押しのお店を紹介してくれました。

とっても美味しかったんだけど…。
インスタの写真をなぜかFC2に取り込めないようになってしまったので
料理の写真はなし。
店の写真はもともとバナ兄が撮ってない。(爆)


「お手上げ」
DSC_2886.jpg

あるかあちゃんのブログにはきっと載るから、興味のある人は
そっちで見てね♪(丸投げ)


「ティーカップイタグレ・シオンと、巨大犬かれん」
DSC_2896.jpg


「背後で暗躍する飼い主」

DSC_2897.jpg


「お利口さん」
DSC_2906.jpg

通りすがりのご夫婦に、「お利口さんだね~」と褒められながら
撮った一枚。


DSC_2910_20160613150318a04.jpg

木陰は風が気持ち良くて、木陰のベンチでぼけ~っとしながら
喋っているのが楽しい一日でした。
誘ってくれてありがとう!


banner.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダム…。

ぷぷ、ガンダムって言い放ったねー。(笑)
とくになんにも無いけど、凄ーくまったり出来て
ゆっくり時間が流れてて、地元より気温が2度も低くて最高だった〜

このメンバー(+ぷちぴこ)だと、特にあぁ…何かしないと!!
と思わなくていいから凄く楽で幸せなんだよね〜
アルは興奮しすぎてはぁはぁしてたけど…。(笑)
本当に楽しかった〜。また行きましょ!
おいしいお菓子のお店に行き忘れてたし…
信楽には後2.3件は行きたいお店があるんだよー。

そうそう、帰りに辛抱しきれず抹茶ソフト食べて帰ったよ。(爆)

あるかあちゃんさま

あああ~~~~!!
忘れてた~~!!
和菓子屋さんへ行こうって言ってたのに、
すっぱり頭から抜けてたよ。
最後にあるかあちゃんの車が一緒の駐車場に
ない事もすっかり忘れてたし。(^-^;

いや~、のんびりしました。
日陰でぼ~~っと久しぶりにしたような。
まるで避暑地。(^-^)
また行こうね!ぷちぴこ姉妹も一緒に!
(ぷちぴこ姉妹は下の公園と上の公園は
車移動すればいいもんね)

No title

イタグレ仲間と芸術的な作品での楽しそうな雰囲気~
いい感じですね~・・甲賀弁当食べてみたいです~・・
何やら秘密が気になる所です・・・食べたら忍者になれるかな~?・・・・・(笑)。。。
鉄人28号~・・確かにそんな感じがしますね!

いげのやまさま

楽しいお散歩でした!
伊賀に住んでいるので、甲賀はライバル…
なんですけどね!(笑)

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR