コンテントヘッダー

2人と2匹でお邪魔します

6/25-26に実家に行ってきました。


ソファーに座ると、もれなく2匹が寄ってくる…いや、父の魅力ということにしておこう。

今回はかれんも一緒。
というか、バナ兄も一緒。
家族総出でお邪魔しました。


かれんがリラックスできるか、ちょっと心配だったけど

DSC_3987.jpg

大丈夫だったようです。(笑)

(あんよが痛いので、冬用の袖の長い服を着ています)


夜には

DSC_3990.jpg

シオンは母と寝て


DSC_3993_201607040929213bc.jpg

かれんはバナ兄と寝て。

私は一人でゆっくり寝させてもらいました。



DSC_3994.jpg

お出かけしても、ご飯はいつもと一緒。
湯煎して、少し温めたのをあげてます♪



DSC_3995.jpg

かれんがへそ天をするのは、家だけだったけど
実家でもするようになったのは、ちょっと嬉しい。
リラックスしてる証拠だから。


DSC_4001_20160704092935d99.jpg

隙があると、すぐに母のベッドの一番ふかふかの所で
シオンもかれんも寝たがる。
それでも怒られないんだよね。



2日目は近くの商店街までお散歩。

かれんはあんよが痛いので、ほとんどスリングで。

13398657_1710462699205705_1649516562_n.jpg

シオンは商店街の中だけスリングで。


美味しいものごちそうになって、のんびりさせてもらって
今回も両親には感謝!です。
なにより元気にしていてくれるのが、一番ありがたい♪


おまけ:

DSC_3997.jpg

前から気になってた、商店街にある自動販売機。
インスタにあげてみたら、結構「知ってる!」という人が多くてびっくり。


banner.jpg





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり~ですね

実家で、くつろげるとは
イイ事ですね、かれんちゃんも伸び伸びリラックスできた
ご様子で、一番リラックス出来たのは、さらさびこさんかも・・

おもしろい自販機!・・・炭火焼あごダシですかぁ~・・
いろいろと料理楽しめそうですね・・・・
外国人の旅行者さんなんかお茶と間違えてゴクゴク飲んでしまわないか、ちょっと心配でもありますが・・・(笑)・・・

リラックスしてますね(^^)

素敵なランチョンマットですね~o(*^▽^*)o

いげのやまさま

そうわれれば!
外国人の観光客が間違えちゃったら
えらいことになりますよね。(^-^;
まあ、ここはメジャーな商店街ではないので
外国人の姿はほぼ見た事ないですが…。
外国語表記もして欲しい所です。(^-^)

ゆりさま

でしょ~。
どこかの包装紙。うちのチラシよりも
グレードは上です。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR