コンテントヘッダー

かれん うちの子記念日 &あんよのその後

6年前の今日…

DSC08290.jpg

かれんが家にやってきました。

こんな愛くるしい顔のパピーだったのに

DSCN7069.jpg


DSC_4003_201607111339073ab.jpg
びよよ~ん

今では妖怪やどかり に。 (笑)


DSCN7067_20160711135447e19.jpg

そんな妖怪やどかりに、めろめろな私たち。


6年、長いような短いような。
なんだかず~っと一緒にいるような気もするけど、
まだ6年なんだね。

まあ、かれんが来てからは賑やかな日々が続いております。
これはシオン一匹だったら、まったく違う生活になってた。
もちろん、かれんと一緒の生活の方がよかったに違いないと
信じておりますよ!?


かれんのあんよ(関節炎)ですが、よくなりました。

DSC_4008_201607111339101e1.jpg
かれんはバランスボールではなく、バナナクッションでストレッチをしております。

覚書のために書いておきます。

6/22 びっこをひき始める。
6/29 サプリを与え始める。
10日ぐらいでびっこの割合が減って
2週間でびっこをひかなくなる。



DSC_4004.jpg
お腹のくぼみにフィットするものが好き。

気がついたんですが、私もちょうどこのあたりの時期に
股関節が痛くなって。
かれんの方が時期は短かったけど、ほぼ私の股関節痛と
重なってました。

やっぱり季節のものなのかな…
でも、しばらくはサプリを飲ませ続けます。




DSCN7065.jpg
ぐ~たら

DSCN7074.jpg
ぐ~たら

昨日も今日も明日も、シオンとかれんがぐーたら
幸せに寝られる日々が続きますように。


banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

かれんちゃん、うちの子記念日おめでとう。
おばちゃんの中では、ぴょこぴょこかれんなんだけど
今やブログじゃ、ぐでーんかれんが目立ってるね(笑)
6年前、さらぴこ家の子になってくれて有り難う。
頑張って自分のお怪我を治してお姉ちゃんの大変だった時期にも
沢山沢山我慢してくれてありがとう。
そして、アルとおばちゃんとさらぴこ家を繋いでくれたことに感謝感謝。
これからも、お転婆なイメージのかれんちゃんでいてね。
可愛い いなりちゃん♥

あるかあちゃんさま

そうなのよ。
家ではぐでーんかれんなんだけど、
かれんはかれんなりに、いろいろ乗り越えて
来てるのよね。
やっぱり2-3歳まではいろいろあったな~と、
あるかあちゃんに指摘されて思い出したよ。(^-^)
これからも、幼馴染&親戚のおばちゃん役よろしくね♪

うちニコ記念日、おめでとうございます

カレンちゃん、うちの子記念日おめでとう~
飼い主さんにとっては、うちニコ記念日かも~
思わず、にっこり~!
ぱぴーカレンちゃん、メッチャ可愛い~!・・
我が家の婆さんイタグレの昔を思い出します~(笑)

あんよさん、元気になりますように!

いげのやまさま

そうなんですよね!
おばちゃんの年齢になっても、
おばあちゃんの年齢になっても
やっぱりいつまでたっても可愛い~♪
そういうことを実感する日かなって思ってます。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR