コンテントヘッダー

バナナ旅 2016

7/16-17 に バナナ旅に行ってました。


(室内ランの中の椅子だから、ワンコがのってもOK!)

今回のメンバー、10匹のイタグレ。


楽しかった旅行の様子はぼちぼちと♪

banner.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あんよ、治まってよかった♪

シールの子が2匹もいるわ~☆v-347

おお・・イタグレ軍団・・

みんな、おそろいのマント~・・って~(笑)
イタグレンジャーの登場でしょうか~・・・
また、楽しかった記事楽しみにしていますね!

ぼちぼち。。。

今年のバナナ旅、どんなだったのかな。
ぼちぼち~。。。。

じらさないで早く教えて~(笑)

旅レポが楽しみ♪

ゆりさま

ありがとうございます!
今回はお薬も飲ませなかったので、どうかな~って
思ったんですが、症状が軽いうちに様子をみたので
ちゃんと治ってくれました。
これからも気をつけます!(*^.^*)

いげのやまさま

小さいころから会ってるメンバー。
「あら、ひさしぶり」って感じでワンコ達はのんびり
仲良くしてました。(^-^)

わさびママさま

それがですね~。
今回天気がイマイチだったつけが
写真にきてまして。(^-^;
光が足りなくてボケボケ写真ばかり。
なんとか寄せ集めてレポします!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR