コンテントヘッダー

バナナ旅 in  すいすい箱根

7/16 朝6時にあるかあちゃんと我が家で合流。

出発してまず向かったのは



浜松です。

SAで浜松餃子を朝食・昼食として食べるため♪

以前浜松餃子を食べた時に、お肉系が苦手な私たちでも
美味しくいただけたので(野菜が多いんだろうな)
9時のオープンと同時に並びました。

…で、一人はワンコをみてないといけないから、一人で
トレーを運んでくるわけです。トレー二つはキツイ。
そういう理由での大盛り。これを2人で食べました。
(外のテラスまではちょっと距離があるのよ~)


次に向かったのは

DSC_2911_20160721101028bda.jpg

ちょっと変態ちっく(?)な金太郎のいる


DSC_2913.jpg

ふじみ茶屋



DSC_2914.jpg

9時から夕方まではお腹がもたないかな~って、お団子を食べました。
ぷちぷちとしたお団子で、なかなか美味しかったです。

ここには、お団子を食べるためだけじゃなく…
その名の通り「富士見」をするために寄ったのですが


13671306_507702986080359_1132415041_n.jpg

富士山は引っ越してしまったようで、どこにもいませんでした。
この旅行中不在でしたよ。(笑)


まあ、雨は降ってなかったし、この雲&霧のおかげで
箱根への道はすいすい。
渋滞覚悟で行った私たちには、うれしいびっくりでした。

(だって、ランチの予約をしようと思ったら「3連休は道が混雑して時間どおりに来る事が難しいと思いますので、予約はちょっと…。」って言われたんだよ!!)


関東組ともすんなり合流出来て

DSC_2921_20160721101040cb7.jpg

九頭龍神社へ。

DSC_2929.jpg

meg隊長がプランを建ててくれていまして、次の日には対になってる
箱根神社にお参りするんだって。



DSC_2924_2016072110104102a.jpg

芦ノ湖もこの通りなので、観光客も少なくて
ワンコ10匹を連れて歩いていても、ゆったりでした。



DSC_2934.jpg

合流した時や、ハイキングで写真は撮ってあったんだけど
全部ブレブレ。唯一ちゃんと写ってるのが、りりしいアルブレヒト君と
残念アル君。(笑)



DSC_2946_201607211010467ff.jpg
(お宿の室内ラン)

そんなアルブレヒト君は、mihoさんとお揃いの服。
実はtacacoさんとチモナ姉妹もそうなんだけど…
次の日の写真に期待!?



DSC_2952.jpg

バナナ旅行、もうちょっと続きます!


banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

残念すぎる…

今回の旅の写真、アルの顔が残念過ぎてため息でそう〜。(笑)
てか、写真撮影の時以外は超ご機嫌さんだったんだけどねぇ〜。
オスワリオスワリ言われるのに、うんざりだったんかな…。
分かりやす過ぎて、こっちがウンザリ…。
楽しい旅だったねー♪

No title

バナ兄さん いな〜い! 完全女子旅だったのですねっ!我が家はなんだか忙しくどこにも行ってないのでマルスはイジけてます!

あるかあちゃんさま

そういえば!残念率高かったよね。
他のインスタの写真とかでも。(^-^;
この写真は、たまたま角度だと思うんだけどさ。
それともこれから待ち受ける試練(笑)の事を
考えてたんだろか。

マルスの飼い主♂ さま

いましたよ!
誰が私の写真を撮ってたと思うのですか~。
今回はなんと男子はバナ兄だけ。
完全に空気と化していたので、あんまり
違和感はなかった。(笑)

あー、楽しいの終わっちゃった!
けどblogで2倍楽しめるからねっ。私は一番遅くなりそうですが頑張って書きます‼
既に来年が楽しみだよー

わたしなら、一人分だわ~( *´艸`)

そう、テラス席OKで、セルフのところは、大変なのよね(・.・;)

朝抜いたら、倒れてしまうかも・・・(笑)
いつも、健康診断の時、空腹で気分が悪くなる、食いしん坊です(*^_^*)

富士山・・・
お隠れあそばしたのね(-_-)


mihoさま

今回の旅行はバナ兄も楽しみ過ぎていたのか
写真がま~~ったくなくて。(^-^;
mihoさんや他の人にまかせます!
楽しかったね!!!

ゆりさま

そうなんですよ!以前はプルプルしながら
トレーを2つ運んでいたのですが
(なぜか私が運ぶ事が多い)
この方法なら大丈夫。
大盛りにすれば2人でちょうどいい量です♪

実はこの他に、あるかあちゃんが食べなかった
餃子ももらったので、お腹いっぱいになりました。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR