コンテントヘッダー

バナナ旅 お宿と夜と

非常に写真に偏りがあって、ブログも書きにくいのですが…
バナ兄も楽しんでたからこそ、写真も少なかったのでしょう。
あとは、光量不足でブレブレ~。

今回お世話になったのは、ドッグパレスリゾート箱根 さんです。



バナ兄の後ろの壁にかかっているのは、大きなテレビ。
でも見る事はなかったな・・・。(笑)


DSC_4030.jpg

お部屋の反対側には、ちょっとしたテラスとシャワー室が。
シャワー室は外から丸見えなのにびっくり。どうやって入るんだろ。
私たちはかけ流しの温泉の大浴場を利用したので、シャワー室は
使いませんでした。


DSC_2953_20160724184249ca8.jpg

テラスから見える景色。
なんでも大涌谷が見える宿らしいのですが、そんなことは
気付きもせず泊まって帰りました。
1日目も2日目も涼しいし雨も降ってないし、旅行には快適だったけど
景色はイマイチでした。
ま、そのおかげですいてたし。


DSC_4035.jpg

お宿の室内ランは、こんな感じ。
床の灰色のものはゴムっぽいものが塗ってあり、ワンコが滑らないように
痛くないようになっていました。



DSC_2950.jpg

走り回るというよりは、こういう訓練(?)なんかにぴったり。
ロンロンの仕事中は、ツバサがイキイキしてる…。


13651963_1562681554037703_2127137619_n.jpg

夜の乾杯の後は…


DSC_4046.jpg

幸せ気分の飼い主たちによる、お利口ワンコ自慢大会!
あ~、見てるの楽しかった~。(笑)
バナ兄と私はそれほどお酒を飲んでなかったので、他の
幸せ酔っ払いさんを楽しませてもらいました。

あと一回続きます。

banner.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな飼い主さん~・・(笑)

凄くいい感じのお部屋ですね~・・・
景色も、それほど悪く無さそうには見えますが~・・
街中で暮らす人間には緑は安らぎ空間ですから~
いつも自然の中で暮らしている、さらさびこさんだからかな(笑)

酔っ払いさんのワンコ自慢大会でしょうか~・・・
ワンコより飼い主さんの方が面白く見えるようにも~(笑)・・
こういう集まり楽しいもんですね!

いげのやまさま

いつも車で出かけるので、お酒を出先で
飲む事がありません。
なので酔っ払い飼い主さんを見るのは
お泊りの時だけ。
みなさん楽しい酔っ払いさんで、
ワンコに呆れられつつも(笑)
一緒に遊んでいましたよ~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR