コンテントヘッダー

バナナ旅 2日目

7/17 日曜日

実は私たちが泊まっている部屋の横が
ランへの入り口だったというのを、後で知り…

DSC_4058_20160729101334864.jpg

少しだけ走りました。

知らなかったから朝早くからお散歩に行ったんだけど、
箱根は坂だらけでお散歩にはキツかった。(笑)




zen家に教えてもらって以来、ず~~っと食べたかった黒玉子。
今年の4月から買えるようになったんだって。
で、関東組が買っておいてくれました。ごちそうさま。
長生きできますようにと、シオンとかれんにもちょび~~っとだけ
あげたよ。


DSC_4056_20160729101332390.jpg

食堂にはワンコ用の椅子もあって。
シオンとかれんはしばらく大人しくしていてくれました。

今見ると…シオンとかれんの右上に写ってるの、大涌谷じゃない!?
ちゃんと見とけばよかった~。



DSC_4038_2016072910132145e.jpg

私のあこがれの2匹抱っこ。(チモ・モナ姉妹)
でも、重いのを知ってるから、無理な事も知ってる。
tacacoさんは何でもないように抱っこしてるけど、
「いえいえ重いですよ~」と言ってた。


DSC_4064_20160729101335868.jpg

なんでだったか、最後にあるかあちゃんにオヤツをもらって…。


DSC_2970.jpg

お世話になったホテルの階段で記念撮影。
のぞいているのは、ツバサママ。



DSC_2965.jpg

モナちゃん・チモちゃん・アルブレヒト君はリボン柄のお揃い。(たしか)
シオンとかれんは、柄違いのバナナ柄。
tacacoさんが作ってくれた、かわいいお洋服♪



meg隊長がたててくれた観光プランは、九頭龍神社の対になっている
箱根神社参拝。

芦ノ湖は…湖なのに波打ってました。

DSC_2973_201607291012593c6.jpg

megさんが持ってるのは釣り竿じゃなくて、ピーンと張ったリード。
ロンロン、必死で逃げてます。
近づくのも嫌なんだって~。





箱根神社は霧の中でした

DSC_2976_20160729101300dde.jpg



この時、朝10時ぐらいだったかな?

DSC_2980.jpg

お天気もそれほど良くないのに、結構な参拝客。

DSC_4065_20160729101337dc6.jpg

お賽銭を用意中…。




DSC_4066_2016072910134763b.jpg

やっぱり雨や霧の多いところなんだろうなあ。
そうじゃないと、こんなに立派に苔むさないよね。


湖の近くまで降りていくと

DSC_2983.jpg

すごい行列が!!
なんか御利益があるのかなと思っていたら、
写真を撮るための列でした。
外国の人が多かったみたい。



DSC_2985.jpg

前で撮らずに横からちょこっと撮って、撤退。


DSC_4068_20160729101349ae9.jpg

こうやってずらずら歩いていると、結構「わぁ!」とか「いっぱい!」という
声が聞こえてきました。
中には、「1.2......10匹!10匹いるわ!!」と盛り上がってた人も。(笑)



はい、10匹です。
今回はわさび家がお休みだったから、1ダースではありません。

DSC_2989.jpg

ロン・小雪・モナ・チモ
かれん・シオン・ツバサ・アルブレヒト・アル・ステラ

今回の旅のメンバーです♪



この後は、これまたmeg隊長が予約してくれていた
カーロ・フォレスタ 元箱根ルチア さんへ。

ここの施設もとてもよくって、室内ランでも遊ばせてもらったのに…
写真がナイ。

DSC_4070_20160729101352231.jpg

お昼を頂いたのは、お金持ちの家!って感じの長いテーブルで。


DSC_4069.jpg

ワンコ用のバスケットもありました。
こんな所入るかな~って思ったけど、毛布を敷いたら
即寝た。(笑)


20160717142108_IMG_8460.jpg

なごりおしいけど、ここで関東組とはお別れ。

旅行の前は、渋滞の事やらなんやら気になって
心配してたけど、実際はとってもスムーズに観光もできて
ゆったりした旅行を楽しむ事ができました。
プランをたててくれたmegさんには感謝感謝!です。
そして一緒に旅してくれたみなさん、ありがとう。

人も犬も元気でまた今年も会えた事が嬉しかった♪
次回までみんな元気でね!

banner.jpg







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だだだだだーっと、
更新ありがとうございました^^

少し期間を開けてから拝読すると、
そうだったそうだったと、
うなずき感が増しますね~

レポートお疲れ様でした☆
そして来年もまたよろしくです!

楽しい旅でした。

今年も、無事この度を迎えられた事に感謝!!
来年もまた皆元気で旅行出来ます様に!
いつも何から何までお世話になって本当にありがとう。

ワンコ達も人も歳を重ねてきてそれぞれが遠慮なく
ゆったりマッタリな旅がいいね。
出来る限り皆で旅が出来れば嬉しいなぁ…。

来年もまた一緒に行きたいね!よろしくです!

No title

バナ兄すごく楽しんでいて、ステラもそんなバナ兄にナデてもらって楽しそうでした♪

元気なシオン&かれんちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
また来年も楽しみにしていますね♪

バナナ旅、最初の頃はただただ楽しい待ち遠しい旅立ったけど、元気で参加できるのを感謝する旅になったねー。
どの子もずっと元気で!次回のために元気でいることが犬たちの仕事だねっ。
また来年!楽しみにしてるよー。

vini@小雪飼い主 さま

写真を撮ってるのはバナ兄なので、
バナ兄から見た、バナナ旅のレポートです。
私も「こんなとこ撮ってたんだ~」って
後から思う事がしばしば。

また、来年もよろしく!

あるかあちゃんさま

一番最初に家を出て、一番最後に家に着く…
あるかあちゃん、おつかれさま!
ワンコ達も、「ああ、またこいつらか」って
感じにふるまってるのが面白いよね。
年に1-2度だけど、やっぱりこのメンバーも
幼馴染。
旅が続けられるのは、みんなが元気なおかげ。
来年もみんな元気で!!!

ステラmama さま

バナ兄、楽しんでましたか!
私は知ってましたが、他の人にもわかるくらい
楽しそうにしてたんですね~。(^-^)
来年は、ステラちゃんとランで遊びたいです!

mihoさま

ほんと、最初の頃は健康状態が~なんて
考える事もなく遊んでいたけど、
ワンコが健康だからこそ一緒にこうやって
集まれるんだって、ね。(^-^)
来年もみんな元気で!!!

わぉ!黒卵

ブラックパールやぁ~・・・!・・っと
偶然にも私はマジックパール・・
黒卵も興味シンシン~!・・
イタグレ軍団も興味シンシン~!(笑)

いげのやまさま

マジックパール、私もいげのやまさんの
記事を見てから、お店で探してみました。
田舎にもありました!
でも、家に卵がある時だったので
買わなかった~。
旅行中とかいいかも!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR