コンテントヘッダー

いつもの涼しい宿へ

8/14

お散歩を終えた後は、いつものお宿へ。



こんにちは~。またイタグレ3匹連れてやってきました!

DSC_4108_2016082409250175e.jpg

ゲレンデにほど近い、山の斜面に建っているお宿。


DSC_4141.jpg

標高は1600メートル台。(1700って出ちゃってるけど)
そして室内の温度は22度。
なので…

DSC_4112_20160824092502916.jpg
「いつものところやね」
(こっちはリビング?っぽい部屋。となりに寝室。)

DSC_4114.jpg
「またここなのね」

と、確認したら

DSC_4122.jpg

イタグレはソファーで、毛布にまみれるしかありません。(笑)

でも、笑っちゃったのがイタグレ達の記憶力。
実はここに来るのは5回目。
去年までの4回はずっと同じ部屋だったのですが、今年は違う部屋に。
でもね、イタグレ達はとっとと、去年まで泊まってた部屋に向かって
歩き始めたの。

ちゃんと覚えてるんだ~って。
小梅ほどしかない脳みそだと噂されているのに(!?)
なかなかやるやん。(笑)



DSC_4118_20160824092723fc8.jpg

今年も来られてうれしい!乾杯!



DSC_4117.jpg

これで、一日目は終わり。



banner.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR