コンテントヘッダー

信玄の軍用道路へ

8/16 最終日

この日はviniさんに案内してもらって
武田信玄の軍用道路を散策することに。

DSC_3057.jpg




この写真を見て、「あれ?犬がいない。」と思ったけど
よく見たら尻尾だけ見えてる。(笑)



DSC_3043_20160826215726dbe.jpg

こんなにいいお天気だったけど
寒かったので
今となっては、信じられないセリフだよ…



シオンとかれんは、持ってきていた服を寄せ集めて

DSC_3039.jpg

パジャマの上にサマードレスという、おまぬけな格好で
過ごすことになったのでした。
まさかこんなに気温が低いとは思わなくって。


それでも、シオンとかれんが気にする事は無く
この散策を超超楽しんでいたのでした♪

ここが、この旅のハイライトだったような気がする。


DSC_3046_20160826215727836.jpg

別に何があるってわけでもない道なんだけど、
楽しそうにしているイタグレ3匹がいれば
それは「また来たくなる場所」なんだな。

banner.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パジャマの上にサマードレス(#^^#)

寒かったって信じられないお空ですが、重ね着させて山を歩くくらいの気温だったのね^^
17度。イタグレには寒いね。


PS
イタグレ、賢いですよ~
忠犬ではないですが(笑)
今まで飼ったわんこたちの中で、グレースが一番頭がいいです。
おもちゃの名前を40以上覚えて、命令を文章で理解して行動(例えば『遊んでってパパにいいなさい』って言うと、おもちゃを持って夫の所に行き、遊べって催促するし、『○○ちゃんにご挨拶してよ』って言うと、その人(犬)のところに行ってお愛想を振りまくetc...)する子は、グレースだけ。
方向音痴のわたしを、ちゃんと車まで誘導してくれもします^^;
小梅くらいの脳みそですが(爆)

ゆりさま

そうなんです。この旅行中はずっと肌寒くって。
メッシュの洋服の上にメッシュを重ねる(ワンコね)
ってこともやってました。

イタグレの賢さ、というよりは
グレースちゃんの賢さですよね。
ほんとうにグレースちゃんはイタグレ!?(笑)

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR