コンテントヘッダー

そりゃないよ、バナ兄!!

ちょっと旅行日記を小休止。

8/27土曜日のこと

久しぶりに涼しかったので
(長袖でお散歩できるくらい!)
いつもの「誰もいない公園」へ。




ぽつり歩くシオン。
…。


DSCN7161.jpg

私とシオン。
…。

実は、この公園に到着してケージを開けた時に
「かれん忘れた!」と
とんでもない事を言った、バナ兄。

そうなのです。

バナ兄、かれんを積むのを忘れたのです。

車でのお出かけの時は、シオンは嬉しくて玄関でスタンバイ。
かれんは、内弁慶なので玄関に出てこない。
かれんはお散歩は大好きだけど、車でのお出かけは警戒気味。

信じられない出来事でしたが、まあ、かれんがいるのはお家なので
心配はありません。


DSCN7163_20160828161526061.jpg

この公園で、ポ○Goをやってみました。
私はスマホを持っていないので、シオンと一緒に
バナ兄の前で前方チェック。
(ほぼ人が歩いている事はないけど、念のため)

何匹か捕まえたようです。
今まではほとんど室内でしかやってなかったので(笑)
レベルはとても低いです。

ちなみに、うちの住宅地にはちらほらといますが
ちょっと外れた集落には一匹もいないらしい!?
「見渡す限り、なんにもおらへんねん!」と
小学生が文句を言ってました。
ポ○モンは都会がお好き?

帰宅して、「かれん、ごめんな~」とバナ兄は
かれんとお散歩にでかけていました。


banner.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ

かれんちゃんのお忘れ物とは・・・・驚き~!
こんな出来事もあるんですね!
カレンちゃんポケモン現れなかったかな(笑)・・

No title

エッー❗️
バナ兄しっかりして〜❗️
我が家では車に乗せた後エンジンかけて出発する時に一応、点呼とるよ(笑)
返事はもちろんないけど(;一一) 、顔を見て確認❗️

いげのやまさま

ね~、びっくりでしょ!
私も信じられませんでした。

イタモンが出てきてくれるなら、
頑張って探しちゃいますけどね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぷーちゃんさま

点呼とらなきゃ駄目だね!
バナ兄がワンコ係だったから、私は確認
してなかったの。
まさか忘れるとは…。
いつも「積んでないみたいに静かやね」って
言ってるんだけど、本当に1匹いなかったという…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR