コンテントヘッダー

ワンコ用カーテン

ダイニングの窓辺では、シオンとかれんが日向ぼっこします。

今までカーテンを半分の長さに折って使ったりしてましたが…。


いっそのこと、半分の長さのをつけてしまえ!




と、こんな不細工かわった感じになりました。(笑)

だって、カーテンを下まで降ろす事なんてないんだから
こっちの方が使いやすい。

バナ兄は、最初ぶーぶー言ってましたが慣れたようです。

つんつるてんのカーテン。シオンとかれんは気に入ってくれてます♪

banner.jpg



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉ!!!

す・すごい!
どんどん「ワンコの為のお家」になってる〜!
私は、まだそこまで踏み切れへんわ〜。
未だに文句言ってしまう。
アルのせいで、レイアウトがめちゃくちゃやわ〜!とか。(笑)
でも、本当はアルもこんなの希望なんだろうなぁ…。
ココまでは思い切れないけど、ちょっぴり短めにしても…
いやいや我が家は外から丸見えだから無理かなぁ…。(笑)

ミニカーテンおもしろい~!

ワンコ用のカーテンじゃぁ^なくガーデンかも・・・
昔の日本の障子も下半分上に開いて景色を楽しむ
日本の和の空間でもありました・・・
それをカーテンでやるとは、ミニスカートじゃぁ~ないけれど
ミニスタイルカーテンガーデン・・・(笑)っていう所でしょうか
こういうアイデア楽しいなぁ~!goodです~

あるかあちゃんさま

私はインテリアとか全くこだわりが
ないからね~。合理性を求めると、こうなりました!?(笑)
今までうっとうしかったカーテンが、すっきりしたよ。

いげのやまさま

ほんまですねえ。雪見障子でしたっけ?
つんつるてんカーテンではなく、
雪見障子風カーテンと呼ぶ事にします!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR