コンテントヘッダー

信楽散歩

9/10土曜日



秋晴れの空の下、信楽の陶芸の森でお散歩しました。


20160910112006_IMG_9446.jpg
(photo by あるかあちゃん)

ここへ来たら、鉄人○号もどきに参拝しないといけません。(笑)
日向は暑かったけど




DSC_4160.jpg

日陰は風もあって涼しかったな。
今回お付き合いしてくれたのは、奥から
アル・ぷっち・ぴこり そしてシオンとかれん。




うちのカメラ。バナ兄が朝にテーブルにゴンとぶつけたからか
なんなのか、調子が悪くなってしまったので、

20160910112819_IMG_9478.jpg

こんなかわいい写真とか


20160910112813_IMG_9477.jpg

こんな背景まできれいな写真とか


20160910112451_IMG_9459.jpg

あるかあちゃんの、でっかいカメラで撮ってもらいました♪

バナ兄はスマホでもちょっと撮ってたけど、ほぼ写真がありません。(笑)



DSC_4165.jpg

デザートが、感激する位おいしいソフトクリームだったんだけど…
なぜかおしぼりにピントがあっております。


DSC_4169.jpg

お昼を食べに行った後、また公園に戻ってきてお散歩。
ああ、秋だな~って思える
とても爽やかな一日でした♪



banner.jpg









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレ軍団さま~巨人参拝って感じにも~(笑)
かれんちゃん、きわどい所でのショット写真・・
絵になってます~!

楽しかったー!

企画と予約と買い出し色々ありがとう!!
マッタリ出来て信楽は大好き♪こちらより2度程涼しいし。
午前中はちょっとアチチだったけど
昼からは風もあって、ぼーっと出来て本当に最高だった!

寒くなる前にまた行きたいなぁ〜って思っているので
その時はぜひぜひおつきあい下さいませ♪
寒くなると、寒過ぎて行けないからさ…。(笑)


ランチの予約やお肉の買出しありがとう🎶
ソフトクリームめちゃ美味しかったねー!
お代わりすれば良かったー(笑)
みんなが言ってた牧場、帰って調べたら結構近かったし、チーズケーキやチョコロールケーキが美味しそうで買って帰れば良かったー😂

ぷちぴこにダニ5匹付いてたから、シオかれちゃんも念入りチェックしといてねー!

いげのやまさま

たまたまですが、みんなカラフルな洋服で
戦隊って感じにも見えますよね。(^-^)
きわどい所(それほどでもないんですが)での
ショットは、アル君のをまねっこ
させてもらったんです♪

あるかあちゃんさま

信楽、いい所なんだけど
散歩できる所がここしかないのが
タマにキズ。(^-^;
美味しい店はたくさんありそうなのにね。

また遊んでね!

ぷーちゃんさま

ソフトクリームのおかわり…。
私は一杯で十分すぎる冷たさでした。(笑)
美味しかったんだけどね~。
調子のいいときに、またトライしたい!

牧場…どの牧場の話だろ。
近いんだったら行ってみたい!

そうそう、ダニはうちは大丈夫だったよ。
ぷちぴこちゃんは、べた~っと寝転がってたから
ついちゃったんだね。
敷きものがいる公園だ!(^-^;

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR