コンテントヘッダー

きのこがいっぱい

やっと晴れた日曜日(9/25)
いつもの誰もいない公園にやってきました。
(車は結構止まってるんだけど、とにかく広いので
人と出会う事がほとんどない。)

この日は暑くなったけど、この公園は日陰が多いので
少し汗ばんだだけで、快適にお散歩できました。



やっぱり秋なのね~。きのこがいっぱい。
遊歩道から見えるだけでも、「畑か!」というほど
生えていました。

シオンとかれんはきのこに興味がないので、安心して
お散歩できます。これが、きのこを口にするワンコだったら大変。
(そんなワンコいるのかな?)

IMG_0025.jpg

これが一番お気に入りのキノコ。
白くってぼこぼこしていて、なんかキレイ。
これを見つけると、「当たり!」って感じがする。



IMG_0026.jpg

シオンの頭よりも大きいキノコもありました。
決して「う」ではありません。



IMG_0027.jpg

前日まで精神的にも体力的にも凹んでた私ですが、
この日からは全快!
青空のように、私もすっきりとした気分でした♪

(ついでにワンコも洗って、ワンコもすっきり♪)

banner.jpg






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新しいカメラ??

綺麗に撮れてるね〜!
うむむむ、やはりいいなぁ・・・。
しかし、買っちゃうときっとでかいのを持たなくなりそうで怖いからなぁ…。(笑)

体力的にも精神的にもキノコの様にむくむくと上がって出て来て良かったよ。
やはり、元気なぴこさんでいてくれないとね〜
これからしばらくは、ワンコと遊ぶには良い季節だもんね
楽しい事沢山考えないとだ!!

あるかあちゃんさま

お?わかる?
新しいカメラです。(^-^)
確かにピントがすっきりしてるような気も。
(私は撮ってない)

一番いい所はすんごく小さい所。
腰にぶらさげられるくらい小さいの。
肩からぶら下げると肩がこるからさ…
これは非常にありがたい。

うちのお庭も きのこづくし(^▽^;)

どう頑張っても、下を向いてしまう時って、ありますね。
人生、本当に浮き沈みの繰り返しで、いろいろ、いろいろ、ありますよねぇ。
positive thinking になろうとしても、逆に、positive thinking が裏目に出てしまうことも。
生きて行くことって、本当に、ムズカシイ。

自分ではどうしようもないこと。
どうしてあげることも出来ないこと。
なんで、こんなことに巻き込まれちゃうんだろう。
etc・・・

復活されて良かったです(∩´∀`)∩

No title

最近秋の恵みのキノコ・・・見知らぬキノコは食べないとは思いますが
毒キノコもかなり多いので~私の周辺でも沢山いろんなキノコが生えています~この気温と湿度で~!・・・

これから行楽シーズンでもありますので~!
自分自身で気分をUPすれば、楽しい事ばかり~!
私も草刈りメッチャ辛いですが、これも気分次第で楽しくなりますから~(笑)・・・面白い事楽しい事を追い求めて~!

ゆりさま

本当に雨続きでキノコ祭状態ですよね!
触ったりはしませんが、大きいのを見つけては
「おおおお!」と何故か喜んでいます。(笑)

本当に、体の調子で考え方までかわって
しまうんだな~と実感しました。
今は元気になって、行動力もUPです!(*^.^*)

いげのやまさま

キノコは草刈りには邪魔なんでしょうか?
それとも気にならないものなんでしょうか。
なんか、ぐにゅっとしてるから
刈りにくそうな気も!?(笑)

せっかくの行楽(草刈り)シーズンなのに
雨続きですね。でも、気分はUPです!
ありがとうございます!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR