コンテントヘッダー

豚まんを食べに

10/1 
肌寒かった土曜の朝。
急に気温が下がったので、数日前から暖かい服を着せてました。



お利口に並んでいる2匹が見ているのは、バナ兄。
お出かけ前に、シオンとかれん用のおやつ(ジャーキーを細かく切ったもの)
用意している所なのです。

この日の天気予報は雨のち曇り。

それでもどこかに行きたくてうずうずして。
こんな風に思えるようになった健康状態に感謝して。

「あの豚まんが食べたい!」と、雨覚悟で出かけたのでした。



これがその豚まん。
コンビニの豚まんや○51の豚まんは好きじゃない私たちが
美味しくいただける珍しい豚まん。

初詣の時に見つけたお店です。 (その時の記事は コチラ

今回は栗入りあんまんも食べたけど、やっぱり豚まんがピカイチ♪


そうそう、どこにやって来たかというとね

IMG_0036.jpg

二見が浦です。うちから1時間半くらいかな?
高速代も週末だと1000円以内。まあまあお手軽な観光地。


IMG_0039.jpg

豚まんを食べてた時は、まだ曇ってたのに


IMG_0043.jpg

どんどん晴れて、快晴に!


IMG_0044.jpg

暑くなったんで、シオンとかれんは服を脱いだよ。
しかし、人間は長袖を脱ぐことはできない。

やってきたのはいつもの夫婦岩。

そして、ここでちょっとした2つの出会いが…。


続く♪

banner.jpg





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豚まん。。。あの臭いが(-_-;)

お出かけ出来るくらいに、お元気になられて良かったです。
身体がつらい時や、精神面でしんどい時などは、外出する気分にもなれないですものね。
でも、無理は禁物。
なれる時には、なるべく、横になって、お身体休めてくださいね。

No title

私もそんなに有名な豚まんもそんなには食べないです~
覚えていますよ、豚まん、さらさびこさんが美味しいっていう事なら気になるところでもあります~・・二見が浦・・我が家のイタグレもここで砂地に落ちていたワカメむしゃむしゃ食べていたのを思い出します~
もう7年前ぐらいかなぁ~

ゆりさま

豚まん、私も臭いも後味も苦手なのですが
ここのは好きなんです!
何が違うのかな~?
また食べて、調べてみたいと思います。(笑)

いげのやまさま

ワカメバー。(笑)
シオンとかれんは、あまりわかめには
興味がなかったみたいでした。
変なものには好かれてしまいましたが…
ながいニョロニョロ、気持ち悪かった!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR