コンテントヘッダー

風の中のコスモスとシオンとかれん

10/16日曜日

晴れていたので、近場でコスモスが見られる所を探して
行ってみました。



多分、通ってもトラクターぐらいなんだろうな…という道を
少し歩くと


IMG_0088.jpg

コスモス畑が見えてきました。


IMG_0083.jpg

シオンがちょっと変な格好しているのは、「ひゃ~!風~!」
となっているのです。


IMG_0085.jpg

この日は風がきつかったので


IMG_0086.jpg

写真のほとんどで、どちらかが目をつぶってしまっていました。
これは二匹とも。(笑)


IMG_0087.jpg

写真を撮っていたのが風上だったので、コスモスが全て
あっちゃ向きになってる。


IMG_0094.jpg

このあと、この村の中を少し歩いたのですが
だ~~れもいなくて、世界から人類が消えたのかと思うほどでした。
最後の方にもう一組だけ、コスモスを見に来ている人をみつけて
ちょっとほっとしました。
その後、田んぼでトラクターに乗ってる人を2人発見。
…まあまあの大きさの村なのに、この4人以外は
人影はありませんでした。

ちょっと不思議な村での、コスモス鑑賞でした。


banner.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のイタさんは風苦手なんで風が吹くと散歩にならないです~
たくさんのコスモス綺麗ですね!
私の近くには、自然のオレンジコスモスがチラホラ河川に咲いています~コスモスは風で倒れてもそこから再び上へと伸びていくたくましいくもあるお花ですね!シオンちゃんカレンちゃんが前方を見つめている姿が可愛いですね!

いげのやまさま

河川敷のコスモスもきれいでしょうね。(^-^)
しかし、あっという間にコスモスの時期も終わり
冬を感じさせる寒さがやってきました…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR