コンテントヘッダー

びっくり紅葉の信楽

10/29 土曜日

大阪(と京都)のみんなが、わざわざこっち方向に
来てくれました。



8匹いるよ。


やってきたのは、信楽の陶芸の森。
予想最高気温19度って言ってたけど、ぜったいそんなのなかった。
初めて「冬」を感じた、一日でした。

でも、そんな寒い滋賀だからこそ…


IMG_0148.jpg

もうすでに紅葉していて、


IMG_0140.jpg

これはうれしいサプライズ。


芸術作品に負けじと、頑張ってみました。

IMG_0124.jpg
イタグレ芸術作品 『お尻あい』

(乗ってるのは、ただの岩)



IMG_0138.jpg

『黒豆いくつ?』




イタグレ芸術作品 2部作 

IMG_0132.jpg

IMG_0133.jpg
『間違い探し』



寒かったけど、風の来ない所をさがしてピクニック。


IMG_0144.jpg

シオンとかれんは、私たち2人の間のスリングで、ぬくぬくしていました。

お弁当を食べて、お散歩して、それから
山田牧場に行ったのに…
結構楽しんでたのに…



IMG_0145.jpg

一枚も写真がないのはどうして?カメラマン、バナ兄。

一緒におでかけしてくれた
樹菜子家・ぷちぴこ家・幸千代家・アル家
ありがとう!
寒かったけど、楽しい一日でした。
もっと暖かい時に、また行こうね!


おまけ:

ぷーちゃんが買って来てくれた、カイホイ。

IMG_0154.jpg

一緒に入ると、暖かくて幸せだね。


banner.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

秋深まる~

そちらは紅葉も進んでいますね、京都はまだ、イマイチです~
ワンワンイタサン仲間集まれば楽しいでしょうね!
これから寒くなる前に、たくさんランランしておきたい所ですね!

寒かったけど楽しかった!

特になんにも無いのに楽しいのよね〜。
みんなが居るからかな??(笑)
やっぱり、信楽好きだなぁ…寒いけどさ。(笑)
もともと親戚が居たのに何故もっと来なかったのかしら??と、今頃思ってるよ。
今回は牧場開拓も出来たし、次回はどこに行こうかね〜♪
もう、寒くてしばらくは無理な季節だけど暖かくなったらまた行こうよ!

さて、これからの季節はお部屋遊びやね!
また、色々考えないとだな〜♪ お付き合いよろしくね♥

いげのやまさま

この一週間で、ぐっと葉っぱも
色づいたのではないでしょうか。(^-^)
こちらも、いい感じに色づいてきました!
これからイタグレには寒い季節ですね~。

あるかあちゃんさま

遠くまで来てくれたみんなに感謝です♪
寒かったけど、それもいい思い出で
楽しかった!
ぎりぎり雨にも降られなかったし。(^-^)
牧場は絶対にまた行きたいよ!

ただ、この週末は安売りの週じゃなかったのが残念!
安売りの週だったら、持って行けたのにね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR