コンテントヘッダー

今年最後の車中泊旅行

11/12-13
お天気がよかったので、今年最後の車中泊旅行に出かけることに。

DSC_4259.jpg

行き先は、こっち方面。
奥伊勢といっても伊勢ではなくかなり山の中にあります。




そこからしばらく走って…

DSC_4263.jpg

やって来たのは、セカイノオワリではなくセカイノオワセ。(笑)



DSC_4261_201611141023055da.jpg

いつもの尾鷲のお店でお昼。
これで2700円。(2人分ね)
地魚丼のお魚が少し減った気がするけど、全部美味しかった♪




DSC_4262_201611141023079ed.jpg

ここのテーブルに置いてあったのを見て、
青鬼一味(青唐辛子の一味)を買いました。



DSC_4264.jpg

デザートは鬼が城の新姫ソフト。
シオンとかれんとここでお散歩するんだけど、ここの岩肌は
軽石っぽいからなのか、ワンコには不人気です。
あと、波の音も気になるみたい。




DSC_4269.jpg

いつもお世話になる、湯の峰温泉。
シオンとかれんにピンクのロンパを着せて散歩していたら…
「それは生まれつきそういう色?」とトイプーを連れたおじさんに
聞かれたらしい。

…そんな新種は世界で発見されていません。


DSC_4271_20161114102321bb1.jpg

朝ごはんは、マーラーカオ。
ここで以外買う事も食べる事もないんだけど、なぜか東紀州にきたら
買って食べてしまう。超ハイカロリーなシフォンケーキの様な蒸しパン。
地元でも売ってるのかな…。


帰り路は

IMG_0180.jpg

こんなきれいな熊野川を見ながらしばらく走って…


IMG_0185.jpg

海に出ます。
(シオンはカメラ目線)


IMG_0188.jpg

きれいな海。遊泳のできない海。


IMG_0190.jpg

シオンは小石の上を歩きたくないらしいので、石浜の所は抱っこ。
そして、波の音にも少し緊張しているようす。(やっぱりカメラ目線)

海をぼ~~っと眺めていたいな~っていつも思うんだけど、
シオンとかれんが嫌がるので、そそくさと撤収。

昼間はシャツ一枚で十分な陽気の、今年最後の車中泊旅行。
楽しかった!来年もまた来たいな♪


banner.jpg







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マーラーカオ!!

懐かしい〜!
一時はまってちょこちょこ食べてたわ〜。
土日は凄くお天気よかったね〜
車中泊今シーズンはこれで終わるのか〜寒いもんね。
そして、シオンちゃんは安定のカメラ目線!
すんばらしいっ!!!!
ぜひとも見習って頂きたい! あるかれ!!(笑)

あるかあちゃんさま

マーラーカオに食い付きましたか!(笑)
これ、なぜか尾鷲のお店で見つけてから
ここに来たら食べることにしてる。
地元では探した事も食べた事もないの。
でも、美味しいよね♪

シオンは本当にこっちをじ~~っと見てくるワンコ。
でも、機嫌が本当に悪いとぷいっとするよ。
あるかれみたいに、毎回ではないけど。(^-^;

No title

うちも、ヒョウ柄のお洋服や、ピンクのつなぎなどで、
『そういう模様(色)って思ったけど、よく見たら服やねんね』
って、何度も言われていますよ~

で、裸になると、
『え?この子ら、色違ってた?』
もしくは、
『こっちの子、歳とってグレーになったん?』
って言われる・・・(-_-;)


PS
ハウンドツゥースさんのつなぎ、もろもろで、申し訳ないです(;^ω^)
でも、着せていただけて、嬉しい♪

No title

奥伊勢の方へは一度行った事があるような気がします~
あまり記憶には無いのですが・・・山の中と言えども
新鮮な料理が楽しめていい感じですね!
青唐辛子・・・赤くないのが不思議です・・・
生のトウガラシなら分かりますが・・乾燥でどうして~・・って感じです

シオンちゃんかれんちゃん海苦手ですか~我が家もダメです~
(笑)

ゆりさま

茶色の服を着せてる時に、「こういう犬かと」と
言われるのは普通ですが、ピンクの時に言われると
…ちょっとね。(^-^;

毎年脱皮をしたように言われるグレフェス姉妹も
あきれちゃってるかもしれませんね。(笑)

このつなぎ、重宝しています♪
最初の方にいただいた服は着せすぎて
色があせてしまったので、家の中で
着させてもらっています。(^-^)

いげのやまさま

イタグレは海が苦手!?
あの音がどうも嫌みたいですね。

奥伊勢は、どこにあたるのか?
私もよくわからないのですが、松阪から
尾鷲へ抜ける間の山の多い地方に
奥伊勢PAはあります。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR