コンテントヘッダー

バナナの中身はなんだろなっ♪

簡易ソファーの上に…

IMG_0221.jpg

バナナが1つ



IMG_0223.jpg

シオンがいるよっ!



IMG_0224.jpg

やっぱりバナナの下には…


IMG_0225.jpg

シオンがいるよっ!


最近、暖かい時はここがお気に入りのシオン。
このソファーの前でじ~っと立ってます。
で、私がバナナを持つと、いそいそと
「上からのせてね」とばかりに丸まるのです。
(自分では潜れない)

banner.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後にバナナ兄さんが隠れていたら最高だったんですが(笑)
久しぶりに、さらさびこさんスタイルの記事が見れた気分で~
こういうの見ていて楽しい気分になります~

No title

おひさしぶりです。
最近はinstagramとfacebookばかりでブログは全く手つかずのねぎにら家です。
お元気にしてますか~?

いげのやまさま

いや~、そういっていただけると
うれしいです。(^-^)
いつもにも増して、「どーでもいい」記事ですが
こういう日常も好き♪

おじねぎさま

お久しぶりです!
たまにでもいいので、ブログ更新してくださ~い。
今回、ねぎにらちゃんの元気な姿が見られて
嬉しかったです♪

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR