コンテントヘッダー

だって祭ってたんだもん

ちょっと前、我が家御用達のし○むらで
○まむら祭が開催されていたので…

IMG_0242.jpg

いろいろ購入しちゃいました♪
(バナ兄にはアンダーシャツ、私には手袋を買ったよ)


IMG_0245.jpg

新しいイタグレ荘の材料。確か、1500円くらいのが1000円ちょっとになってた。




去年買ったのはこんなの。

DSCN6800.jpg

しま○らの敷きパッドで作るのも3度目です。
ちょこちょこ紐を縫いつけたりするだけなんだけど、1時間くらいかかる。

IMG_0262.jpg

今回のイタグレ荘はイチゴっぽい出来上がり。(笑)


IMG_0244.jpg

これはね、ぷーちゃんが教えてくれたレッグウォーマー。
そして、これは…


IMG_0247.jpg

腹巻になるのです。
裏側がボアだからポカポカ。
そして、ちょっと小さめなので、シオンとかれんにぴったり!


IMG_0251.jpg

ビニール袋のガサガサが怖くて隠れてるシオンに対して、
積極的に協力してくれる、かれん。
この後、ちゃんとご褒美あげました。


IMG_0260.jpg

2匹にぴったりの腹巻。
慣れてしまったら暖かさが心地よいみたいで
嫌がる事もなくつけっぱなし。


IMG_0268.jpg

この冬は、家の中でこれさえつけてれば
お腹壊す事もなさそう~♪

いいもの教えてもらいました!



banner.jpg





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレ荘内装リフォームですね!
何とも、芸術性を感じる柄に~
何だか胃の中クッションみたいにも見えて~
寝心地も良さそうな~・・
かれんちゃんの腹巻の立ち姿・・・・(笑)・・・・!

No title

女の子は腹巻できるんですね~

ジャックもここ数日胃腸不良っぽいのですが

男の子はアレが邪魔で腹巻できないんですよ(; ;)

今年のイタグレ荘はストロベリーチョコチップで美味しそー!
腹巻良いでしょー♩
犬用腹巻は薄いせいか洗い方がわるかったのか、何ヶ所も穴が開いちゃったけど、
これはガシガシ洗っても2重仕立てで大丈夫だし、なにより2枚も入ってるからね👍
しまむらありがとー!だよね😊

No title

いい・いい! 腹巻サイコ~
これいいな~ マネしよう=3
ウチのお腹ユルユルの子に買ってやろう♪

ナイスな情報有難うございます!

いげのやまさま

芸術性もなにもありません。(^-^;
しまむらで、お揃いで残ってる物を
買ってるだけ~。(笑)
しかし、胃の中クッションとは…
いげのやまさんの感性ってすごい!!

まーにゃさま

ジャックくん、調子よくなっていますように!
そう、男の子は腹巻ができないんですよね。
私も初めて聞いた時はびっくりしました。
女の子しかいないから、思いつかなかった。(笑)

ぷーちゃんさま

教えてくれてありがとう!
ぬくぬくなので、洋服は薄手でも大丈夫。
「これさえしておけば!」って
安心できる暖かさ~。

イタグッチーさま

イタグッチー家の女の子チームに
ちょうどいいんじゃないでしょうか。(^-^)
大きい子だと伸ばしてから
使う必要があるそうです~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR