コンテントヘッダー

ホイホイへの入り方それぞれ

うちの家には、カイホイとしまホイがあり…



ソファーはソファーではなく
ホイホイ置き場に。


そんなホイホイへの、シオン流の入り方。(というか、入れ方)

① しまホイを立てます。
IMG_0234.jpg



② そこにお尻の方から
IMG_0235.jpg



③シオンを落とします入れます。
IMG_0236_20161219171733865.jpg


④ シオン入りしまホイを横にすれば、できあがり♪
IMG_0232.jpg


シオンは怖がりだから、自分で入って行かないし
ぎゅうぎゅう押すと、飛び出てくる。
なので、お尻から落としこむ作戦に。

入ってしまえば、喜んでそこにいます。


かれんは…
IMG_0229.jpg

入口さえ広げてやれば、勝手に自分で潜り込んでいきます。


IMG_0263.jpg

こういうの見つけるたびに、ちょっと笑える。



banner.jpg






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

イタグレ幼虫さん

ホイホイおもしろ~・・・
ワンコ用の寝袋「シェラフ」みたいで~
車中泊も楽しめそうな感じに~・・・
イタグレ幼虫にも見えておもしろ~・・・!

姉は手がかかり、妹は要領がいいよね^^

うちも、よく似ています^^

グレースは、入れろ!と上から目線で命令しますが、フェリスは、どこにでも
何にでも上手に潜り込むし、入れなくても、飼い主に命令することは
ないです(≧▽≦)

そうそう、ちょこんと出た鼻先や、指の先、おしっぽなどが、
愛おしいよね♪

いげのやまさま

車中泊用のワンコシュラフ!(笑)
うちは人間に寄り添うのがなにより好きなので
必要ないかな~。でも、一人寝が好きな
イタグレさんには専用シュラフ、いいかも
しれませんね。(^-^)

ゆりさま

2匹と暮らしていると、別々の事をするので
面倒といえば面倒なんですが、
それが楽しかったり。(^-^)

足がちょこっと出てる時は、まるで
行き倒れのように見えたり(笑)
尻尾がでているときは、ひっぱりたくて
仕方がないです!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR