コンテントヘッダー

あわただしいような、年始

今年は年末年始と、あわただしいというか
なんとなく心落ち着かない状態で…
(やっと落ち着いたところです)

そんな中、暖かい日は

IMG_0272.jpg

ロング散歩したりして、近場で楽しみました。



IMG_0273.jpg

シオンも1週間に1度くらいは外に連れ出すようにしてます。(笑)

もうちょっと、外に出る頻度が多いといいんだけど。

初詣は、山の中腹にある神社へ。
(シオンとかれんはお留守番)

最近は下から登るルートばかり通ってたので、上から下るルートを
数年ぶりに通ってみました。
薄暗い山の尾根をずっと歩くルートだったのに…



木が切り倒されて、風力発電の公園のようになっていました。




頭の真上でぐるんぐるん回ってました。

風力発電は自然に優しいというイメージがあったのに、
なんだかちょっと違う感じ。


年末年始、ほとんどどこにも行かず



家でヌクヌク過ごせた二匹。



ちょっと申し訳ない気もしてるけど、二匹にしてみたら
「いやいや、寒い所に連れ出されても…」なのかな?(笑)


今年ものんびりいきます♪



おまけ:


むーっちゃ久しぶりに服を作ろうとしたバナ兄。
間違えて表側にチャコペンで書いちゃった。(爆)



banner.jpg






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然いっぱいの中での自然探索みたいな散歩自然に触れ合いのんびり気分ですね・・・風力発電もあるんですね、今後大量に海の風力発電が増えらた日本の電気容量まかなえるようです~

今年もよろしくお願い申し上げます

木が切り倒されて・・・
確かに、本末転倒のような気もしますね。

さらさらぴこさんご一家にとって
今年も、(人もわんこも、健やかで)よいお年でありますように。

いげのやまさま

私も今までは風力発電賛成だったんですが、
実際に頭のすぐ上で回っているのを見て聞いて
本当に自然に影響がないのか(振動とか、そういうの)
少し疑問に思ってしまいました。
海の場合はどうなんでしょうね?

ゆりさま

今年もよろしくお願いします。(^-^)
みんなが、心も体も健やかで過ごせる1年に
なってほしいです。
主人のおみくじは「凶」でしたが、
「小吉」の私が頑張ります!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR