コンテントヘッダー

去年のクリスマスの話

去年のクリスマスの話。
(今更…すみません)



これは完全にでっちあげ。(笑)
実は遅れて来たのは我が家でした。
あるかあちゃん、待たせちゃってごめんね。


IMG_0292.jpg

あるかあちゃんが予約してくれた、桜さん。
貸し切りだからのんびり楽しめる♪


IMG_0293.jpg

この日のシオンは、今まで溜めこんであった元気を
放出したかのように、はっちゃけてたな。

写真はないけど、シオンがアル君に向かってマジで吠えてた。
いつもは、アル君が「ワンワン」って言ってシオンが「キュ~ン」って
合の手入れるのに。

なんか、アル君がかれんに乗ろうとして
「それは私の!!」みたいな感じで怒ってたみたいな?


IMG_0278.jpg

去年と同じく、あるかあちゃんが予約して取ってきてくれた
シャトレーゼのケーキ。

こっちの田舎地方では、クリスマスは「シャトレーゼ渋滞」が出来るほど
混むんだけど、都会にはケーキ屋さんがたくさんあるから(?)
それほどではないらしい。


IMG_0285.jpg

シオンとかれんがうらやましそうに見ているのは…


IMG_0287.jpg

ペロペロトレイン!
ケーキのフィルムを舐めさせてもらってる、ラッキーな3匹。
シオンとかれんは、飼い主OKがでないので、なしです。(笑)


IMG_0290.jpg

もう、「はいはい、いつものでしょ」という空気感がでている
集合写真。
何回ここで集合写真撮ってるんだろ。
これからも、何度も撮ろうね!!


楽しいひと時を一緒に過ごしてくれた、あるかあちゃん、ぷちぴこ家
ありがとうございました!



banner.jpg






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンワンクリスマスあったんですね、ケーキの香りにイタグレ軍団
クンクンいい匂い~って感じていたでしょうね
仲間が集まれば楽しいですよね!

なんにもしなかったけど、楽しかったね。

いつものメンバーで、なんにも考えずに
ケーキだけ持って行くって言う
本当にクリスマスなのか??という企画でごめんよ。(笑)
でも、やっぱり落ち着くし楽しいなぁーってつくづく。
今年は、お互いバタバタでまだ会えてないから早く会いたいなぁ〜と思っています。
お互い、落ち着いたらまた遊ぼう!
うちも、とにかく年明けからバタバタしててねぇ…また連絡するよー!

いげのやまさま

楽しくて美味しい会でした!!
やっぱりみんなで集まると
人間もワンコも楽しい♪

あるかあちゃんさま

特に何をするってこともなかったけど
やっぱり楽しいからあっという間でした。(^-^)
人が集まらないと、ホールケーキなんて買えないし
こっちではシャトのケーキを買おうと思ったら
渋滞覚悟になるし…。
ありがたや~でした。
こっちは4月に役が終わるまで(自治会)
週末がつぶれることが多くって。
それ以外もあるしね…。
ま~バタバタしてます。
ワンコにお互い癒されよう!!

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR