コンテントヘッダー

エコな蓄熱素材!?

最近のゆたんぽは



電子レンジでしばらくチンして

IMG_0322.jpg

袋や毛布に包んでおくと、数時間暖かい♪
(これはワンコ用ではなく、私用の湯たんぽ)



IMG_0311.jpg

かれんも、しばらくファンヒーターでまた…体をあぶって


IMG_0263_20170131093407869.jpg

カイホイの中に入ると


IMG_0308.jpg

暑くて上半身がでちゃうくらい、暖かい♪


ということに、気がついたようです。


しばらくファンヒーターの前にいた後は、カイホイの入り口を
開けろ~と催促してきます。

何回も使用可能な、エコな蓄熱素材、かれん。(笑)

シオンはしないよ。

banner.jpg


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最近さ…。

アル、夜にカイホイで1人で寝てる! この寒い冬場に、1人で!!!
夏にしてくれりゃ良いのに、イタンポ無くなったから寒くて、私用の湯たんぽ入れた〜。
そしたら、寝る直前まで湯たんぽにへばりついてるくせに
私が寝ようと思ったら、カイホイに行くねんで〜
ちょっと楽だけど、なんだか妙に寂しいと言う複雑な心境…。
犬が自立した…と言う我が家の近況でした。(笑)
かれんちゃん、今度会ったらアルに一緒に寝たりーってこっそり言っといて。(笑)

グレースも、しないよ(^.^)

フェリスも、ゆたぽんを、お布団に入れると、喜び勇んで潜り込みます。
(布団乾燥機をしていても、潜り込むの)
低温やけどをしないように、何重にも包んでますが、時々、まくらにもしてるから、頭が湯立たないか、心配です(^▽^;)
フェリスにとられるから、我が家には2つ(^^ゞ

お洋服、ここしばらく作ってないなぁ。。。
生地はたくさんあるから、作りたいのは山々ですが、気分的に落ち着かないよー。
とても、消化しきれないので、もし気に入った生地があれば、持って帰ってもらいたいくらいです(*´з`)
もちろん、遊びにお越しいただいた時に(^_^)v

No title

さらさびこさん、そうそう、レンジで湯たんぽ・・・
昔犬用のを使っていましたが、間違えて加熱しすぎて
プラスチックが溶けちゃって中身がドロ~・・・っと・・・
使い方に注意すれば優れた便利グッズになりますよね~
私はいつもイタグレ湯たんぽですが・・・・(笑)

あるかあちゃんさま

冬に一人立ちするなんて、考えられん…。
それほどカイホイの中は心地いいのね。
でも、夏一人で寝てくれるとそれはそれで
楽な気がする。
…アル君、かれんにも一人寝の心地よさを
教えてちょうだい。(夏限定で!)

ゆりさま

暖まり方にも個性があって、面白いですよね~。
ゆたぽんはなる~い暖かさなので、いいですね。
うちは、あっつあつの熱湯を入れた湯たんぽを使っています。
それを、マットレスの下のクッションの下のクッションの下に
袋に入れて挟んであります。(笑)
ワンコのいるところは、じんわりイタグレ体温くらいに
暖かいんですよ~。そして、冷めない。
でも、かれんも同じく頭を暖かい方に載せる事が多いので
湯だってないか心配になります!

いげのやまさま

レンジで湯たんぽ、あれを膝の上に置いて
運転すると、トイレに走らなくて済むので
重宝しています。(笑)
冷えるとトイレに行きたくなっちゃう!!
(高級な車だったら、シートも温かいらしいですが…)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR