コンテントヘッダー

暖かい日を楽しもう!

天気予報を見ていたら、2/4の土曜日は暖かくて晴れると書いてありました。

「楽しまな、もったいない!」

ということで、急きょお友達に声をかけて遊ぶことに。



2日前?3日前?に声をかけて、集まってくれたメンバー♪

左から

樹菜子ちゃん・シオン・かれん・ぴこりちゃん・ぷっちちゃん・アル君


バナ兄は用事があったので、私一人での参加。
なので写真はほとんどありません。(笑)

この写真を見て、バナ兄が一言。
「なんでうちの2匹だけ、こんな分厚いの着てんの?」
…さあ、なんででしょう。
でも、ちょうどいいみたいだったよ。


ドッグコート桜さんで、お昼を食べて
その後は近くの公園へ。
(樹菜子家は用事があったので、昼食後バイバイ)


お散歩組は

IMG_0331.jpg
アル君と

IMG_0332.jpg
ぷちぴこ姉妹と

IMG_0335.jpg
シオンとかれんです♪
(あっ、アル君がいらんことしてる!)



IMG_0328.jpg

なんてことない公園なんだけど、

IMG_0345.jpg

大阪が一望できるような標高にあります。
そんなに高いって感じはしないんだけど。

この日はめずらしく晴れて暖かい週末ということで、結構にぎわっていました。


暖かくなるとダニが多いらしい所にも
(売店のおばちゃんが言ってた)

IMG_0337.jpg

今のうち~ということで、行ってみました。


なんか、謎な建物とかあって結構楽しかった。

IMG_0343.jpg

一時間ほど歩いて、久しぶりにシオンも散歩を楽しみました。
(この日から今日まで、シオンはまた外にでていない…)

また暖かい週末があったら、みんなとお散歩したいな。

もうちょっとしたら、毎週末暖かい春がやってくるから
それまではもうちょっと我慢!


banner.jpg




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタサン6人林・・・全員超~可愛い~!
アルくん、とびっきりデカイけど、・・(笑)・・・小さなカワイ子ちゃんぴこりちゃんかな?・・集合写真に緊張しつつもポーズが決まっている、ぷっちちゃんもおもしろ~・・・・確かにシオンチャンかれんちゃん・・・雪国イタサンかな(笑)
樹菜子ちゃん・・・我が家のシェィミーにそっくり~!

す・すまねぇ…。

早めにアップするつもりが、仕事が全く片付かなくてさ…まだ、あげられてない〜〜〜(涙)
あっという間に、一週間経ってしまった!!早いなぁ。楽しかったなぁ〜。(遠い目)
てか、シオンお嬢はまたお外拒否!?(笑)ま、お部屋で元気でにょろにょろならいーよね〜。
この日から寒い日がずーっと続いててなかなかだけど、早く3月にならないかなぁ〜そしたら仕事も寒いのも少しは、ましになる気がする! するのよっ!!!
あぁ本当に楽しかったなぁ…。

アルは確かにとびっきりでかく写ってる!!(笑)
何だか仕事ばっかりで 忙しいと心が荒むから、また遊んでねー!!!

いげのやまさま

ふふふ…。
実はこの中でダントツに小さいのは、シオンです。
ぴこりちゃんは結構大きいのですよ。(^-^)
樹菜子ちゃんとシェイミーちゃん、並べて
みたいわ~。

あるかあちゃんさま

遊んでくれてありがとうね!
本当にばっちりの週末だったよね。

アル君、「男の子!」って感じで写ってる。(^-^)
実際は、シオンにさえガウガウ言われる
おぼっちゃんですが。(笑)

は~。春一番も吹いた事だし、もうすぐ春だよね!!!
そう思いたい!!!

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR