コンテントヘッダー

シオン、7歳になったよ

2月17日はシオンの7歳のお誕生日でした。



何にもしなかったんだけど、
「ああ、今日も元気でご飯食べてるな」
「お日様がでてて、日向ぼっこできてよかったね」
と、日常を噛みしめていました。
(ちょっといい風に言いすぎか!?)


最近は何故か私が帰宅すると、尻尾をゆらゆらさせながら
出迎えてくれる事が多くなりました。
あまり動かないシオンが、そんなことをしてくれるだけで
とてもうれしい♪
まあ、大抵は毛布の中で寝てるんですが。(笑)

お誕生日の前日はとても暖かい日(15度くらいだったかな)で、
シオンもお散歩行くかと思ったら、やっぱり半分は
抱っこになってしまった…。
まだまだ毛布お籠り生活は続きそうです。


お誕生日もなにもなく、そのすぐ後の週末も
法事やらなんやらで、何もなく。



それでも、こうやってバナ兄に甘えられるのが幸せだよね。

おめでとう、シオン。

banner.jpg





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう>^_^<

シオンちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
まだまだ全治ではなく、不安も残るでしょうが、術後4年経過して、元気でいてくれている。
さらさらぴこさんの努力も大きいでしょうが、シオンちゃん、頑張ってますよね(^_-)-☆
7歳に見えない童顔で、可愛いいし(^◇^)

当たり前の日常があって、この子たちが普通にそばにいてくれて、
家族団らんがある。
これって、一番の贅沢じゃないかと思うの。
これ以上の幸せはないよね~

7歳の1年も、健康で、楽しい思い出いっぱい作ってね。

お誕生日おめでとうございます~シオンちゃん

シオンちゃん、お誕生日おめでとう~!
シオンチャンも幸せいっぱい~愛情いっぱい~
7つ目の階段登りましたね!・・・飼い主さんの側にいる事が一番幸せかな・・・(笑)v-274

No title

おめでとう!いろいろあればあるほど感慨深いですよね。
犬生の折り返し地点はまだまだ先!まったりと、まったりと頑張れ!

あらためまして

シオンchan お誕生日おめでとー

しみじみ しみじみ
おめでとーなのです

わが家の動かない担当の蓮も6月で7歳。。。w
またどこかで会えますよーに

ゆりさま

本当に贅沢ですよね…
2匹と一緒に毎晩寝るたびに、その幸せを
噛みしめています。
朝には「腰痛い!」って文句を言ったりもしますが。(笑)
主人にも、「本当にシオンは調子くずさへんな~」と
驚かれています。マイペースで元気に。
7歳の一年ものんびりねろねろ過ごす予定です。(^-^)

いげのやまさま

ありがとうございます!
幸せいっぱい…で、元気でいてくれることが
一番の願いです。(*^.^*)
私のそばにはあまりいませんが、
(毛布の中にいるので)
同じ部屋で気配を感じていると安心するようです。(^-^;

ルークさま

お久しぶりです!
お祝いメッセージありがとうございます。(^-^)
まったり度合いでは、かなり上位にいるような
生活をしているシオンです。
健康のひけつ…なのかな?

zenさま

ありがとうございます!
蓮さんも6月で7歳なんですね。
なんだか毎回、「あれ、年下だっけ?」と
驚いてる気がする。(笑)
姉妹だと、どちらかが動かない担当に
なっちゃうんでしょうか!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR